ビッグベビーの予感 | チャックルのにちようび

ビッグベビーの予感

ついに妊娠10ヶ月に入りました☆


先日、9ヶ月最後の検診で

赤ちゃんの体重が

3000gを超えてました~~赤ちゃん


予定日まであと1ヶ月近くあるし

私自身は+7kgちょっとなのに

こんなに効率よく育つなんて!!


私のサイズで

大きな赤ちゃんを産めるのか

常に心配すぎだけれど

先生は

「30kg台のお母さんやったから

早産や未熟児の方が

心配やったんですよ。

胎盤がいいんやね。考えすぎんと

大きく元気に産みましょう♪」


と、ポジティブに言ってくれたので

まだまだ不安だけれど

ちょっと開き直れました☆

 

妊娠10ヶ月

 

誰かのお家の玄関先にある

信楽焼のたぬき達を見る度に

「あのフォルム、私にそっくり☆」

って思ってきたけれど

もうあの子達を超えたなぁ

って思う今日この頃花


もうすぐこのはち切れそうな

お腹とさよならして

こんにちは赤ちゃんですきらきら


不思議なポッコリ体型、

けっこう気に入っているので

今のうちによく見ておこう♪





***************************

 

koma☆☆ART HOUSE 2015新春企画 「RED」


2015.1/4(日)~1/20(火)
・open 12:00~19:30

・close 7(水) 14(水)はお休み
火曜日、最終日は17:00まで

・会場 ART HOUSE

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16
tel&fax 06-4390-5151


***************************

 

なないろシュポポ ひろたけいこ web絵本
 

bubble*web絵本『なないろシュポポ』


『なないろシュポポ』が

ストーリーゲート

・動画サイトGyaO! (無料)
web絵本になりました!!
 

***************************

 

スリーピングバック バースデイ ひろたけいこ

 

スリーピングバック

ベビー用品専門店バースデイさん にて発売中☆
 

***************************