9ヶ月のベリーアート | チャックルのにちようび

9ヶ月のベリーアート

妊婦ライフも9ヶ月に入りましたママ

逆子も戻ってました~♪

 

が、8ヶ月に入った頃から

7ヶ月の快調ライフとは違ってきて

重みでお腹の下の方が痛いなぁと

思っていたら、そうじの最中に

とうとう腰をピキッとやってしまいました~汗

 

一時期、1人で起き上がれなくなって

座る姿勢も激痛の情けない状態も。。

今もまだちょっと怖いけれど

歩けるようになりました♪

 

検診の度に

「赤ちゃん大きめやね~」

と言われ続けてたけれど

前回の検診(30週)では

「頭も体も大きくて足も長いね~」

と言われて、1,989gだったので

ほんまに大きい!!と実感!!

 

最近は、腰と恥骨が

動く度に痛いけれど、納得です~

 

さてさて

9ヶ月のベリーアートは♪

 

 

 

ベリーアート

 

タイトル “素敵なおくりもの”

絵:たなかしん 

 

クリスマスバージョンでした~クリスマスツリーきらきら

私の小さい体でも

無事産まれてきてくれますように。。。☆

 

みなさま、ステキなクリスマスを

お過ごしくださいねキャンドルキラキラ2




 

***************************

 

なないろシュポポ ひろたけいこ web絵本
 

bubble*web絵本『なないろシュポポ』

 

『なないろシュポポ』が

ストーリーゲート

・動画サイトGyaO! (無料)
web絵本になりました!!
 

***************************