ちちんぷいぷいの中でやらせて頂いている「はるか未来へ」のコーナー
第2回目は
タップダンス世界チャンピオン姉妹

中西浄華さん、優華さんをご紹介しました。


実は私、小さい頃にタップダンス経験が1年程ありちょっとだけ一緒に踊らせて頂きました

世界チャンピオンとコラボさせて頂け、
嬉しかった~

{3AFAEE32-2F5E-4D07-BEAB-9DA0CF2E7495:01}

(右側がお姉さんの浄華さん、左側が妹の優華さん)

浄華ちゃんはキレのある演技
優華ちゃんは、柔らかい演技

2人の個性がぶつからないんかなぁ?
と思いきや個性が交わってさらに引き立っていて、姉妹だからこその演技を感じました


そんな2人の夢は

浄華ちゃん
「10年後日本中でもっとタップダンスを広めてタップダンス人口を10倍にしたい!」
優華ちゃん
「7年後ニューヨークで20周年記念をしたい!」


浄華ちゃん、優華ちゃん
これからも頑張ってね
応援しています‼︎