廣田遥オフィシャルブログ「廣田遥のはるか未来へ!」Powered by Ameba

廣田遥オフィシャルブログ「廣田遥のはるか未来へ!」Powered by Ameba

[出演情報] 毎日放送「ちちんぷいぷい」 毎週木曜日13:55~17:50レギュラー出演 ※廣田遥のコーナーは番組後半です。

テーマ:
おはようございますニコニコ


リオを共にした 勝利の王子??
ぷいぷいさんのお守り人形ができるまでウインク



選手のみなさんが、自分に勝ち自分の力を出し切れる事をただただ願いながらリオ出発前に作りましたキラキラキラキラ


{B6E58236-57DA-40DB-BCAA-FCE4F44BA072}



まずは、ぷいぷいさんを改めてご紹介ニコニコ

{C0693F6A-707E-4ADF-9FB1-63849E71869C}





手芸屋さんで材料調達‼︎
店員さんがとても親切な方で楽しくお買い物できましたルンルン


{C51D9438-7CC5-4C77-AC99-72D59BCBB787}


型紙ぷいぷいさんガーン


{E40C4172-5ACD-49FB-BBE1-BC1A96DDA732}


ぷいぷいさんのひらきウシシ


{70BD8E12-B7B1-44B3-B48F-AAA21199AA85}


表はこんな感じっウインク


{F1FD3C7F-5A77-4FE1-8C42-C6AC89FEEFC4}

ここからの作業が一番時間がかかったー‼︎

背中を縫い合わせながら綿を入れてルンルン
硬くなりすぎないように、でも柔らかすぎないようにニコニコ

洋服の柄の黒い線を合わせつつ綿を押入れながら縫わなきゃいけないのが大変だったなぁ〜えーん

{2C77B047-D2DC-4FAC-BD1B-35B6CAF75693}

スタバさんをお借りしてお願い
店員さんも応援してくれて嬉しかった〜おねがい



やっとおしりまで到達‼︎
脚とおしりの接続もこれまた縫い辛くて大変笑い泣き

でも、見えないところまで美しく乙女のトキメキ
これが、モットー流れ星


{FDE2FF6C-7639-4837-931E-9A9C1722F420}


からだが完成っ爆笑


既製品の目をつけてみると?

なんか違う笑い泣き(写真のはちょっと遊んでみたウシシ)

でも目を横にしてもやっぱりなんか違うかったガーン


それなら!ぷいぷいさんらしいおメメ作っちゃえ〜キラキラ


{F05224A5-9943-4278-8D66-1146A8AF72E1}


目の形、目を置く場所で全然違うものになってしまうので位置を何度も確認グッ


おメメをつけると一気にぷいぷいさんらしくなって親近感がピンクハートピンクハート


キリッとしたその目、ステキラブ



そして、ぷいぷいさんといえばラッパを持たせてあげなきゃっウインク


{B1840D7A-6E39-46E5-8AB6-9B49F1E9F5BD}


他にも日本とブラジルの国旗と日本代表と同じく試合着につける国旗も作りました〜日本ブラジル


{D5289C30-8AEA-47A3-B629-B1D82EFD3637}




{5BB4C72B-B2E8-46E5-B599-41E33F13D707}

(ぷいぷいさんと写ってるけど、小さすぎて見えな〜い笑い泣き)



これから始まるパラリンピックもぷいぷいさんと共に応援します(^-^)日本キラキラ








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
廣田遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み