おー、寒い☆ | MILBIBI×hirolife

MILBIBI×hirolife

自分の素敵な家族と仲間達とのLifeを書きたい時に書くBlogです。常に人間観察してます。街で見かけた変な人、面白い人についても書きます。
Take it easy!!

こんなに寒いのにまたまた台風発生だそうで、日本に近づく前に消えてください。

今日はコートにマフラーしております。
それぐらい体感温度が低いと思われる。

今週も金曜日ということで、一週間終了です。
疲れました。

只今電車で帰宅中ですが、目の前でおばあちゃんが携帯でかれこれ5分ぐらい電話で話しておる。

しかも、聞こえにくいのかちょいちょい大きい声で「あっ?なんち?」と言いよらす。

やかましか。

このあばあちゃんには変な癖があるようだ。
話してる途中にちょいちょい画面を見る。
気になることでもあるのか?
通話時間に制限があるのかな?

まぁいいとして、電車で電話はいかんよ。
お年寄りでもそれは許されない。
席は譲るが、そこは譲れない。

おっ、上手い?!

・・・(;´Д`A

このぐらいにしとこ。

今週もお疲れ様でした。
良い週末を。





iPhoneからの投稿