冬期講習、始めました。 | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

元・中学校の先生が教える
高校入試に強い広島五日市の個別指導塾!
塾長・太田です。

 

 

今日から、

冬期講習が始まりました!

 

9日間みっちりと学習した子たちは、

冬期講習後に確かな力をつけて

学校生活へと戻ります。

 

 

ただ、冬期講習前とは

まるっきり違うでしょう。

 

 

自信もついているでしょうし、

それ以上に成果を残すでしょう。

 

 

『勉強に王道あり』

 

『学習塾は、力をつけてナンボ』です。

 

 

確かな力をつけるためには、

【確かな塾】をお選びくださいね。

 

 

今後は、冬期講習の内容にも

少しずつ触れながら、

ブログを更新していきたいと思います。

 

 

お楽しみに!