広島で高校入試に強い個別指導塾を選ぶなら | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

元・中学校の先生が教える
高校入試に強い広島五日市の個別指導塾!
塾長・太田です。

 

 

高校入試が近づいてまいりました。

 

いわゆる受験シーズンです。

 

 

本校メイクアップも

『高校入試』に強いとの評価を

いただいております。

 

 

高校入試は、

5教科の全範囲からの出題のため、

どこを勉強するべきか、

悩む受験生も多いと思います。

 

 

ただ、恐れることはありません。

 

 

ライバルは、

同じ中学3年生です。

 

 

同じような授業を受けてきた人たちです。

 

 

また、賢い人たちを相手にするのが

『高校入試』でもありません。

 

 

自分の力を発揮する場=高校入試 だと

思ってください。

 

 

自分の力を引き出すためには、

普段より力を高めておく必要があります。

 

 

本校の授業を受けていれば、

広島の高校入試に太刀打ちできる力を

身につけることができます。

 

 

正しく怖がり、

正しく勉強を進めていきましょう。

 

 

高校入試攻略のカギは、【分析】にあります。

 

 

傾向を捉え、

確かな基礎知識をつけていれば

『高校入試』でも力を発揮できるでしょう。

 

 

『高校入試』を見越して学習を進めるなら、

学習塾メイクアップにお任せください!

 

 

いつでも、ご相談承っております。

 

学習塾 メイクアップ
http://ameblo.jp/hirosimajuku-make-up
082-275-5519
広島市佐伯区海老園4-4-34