0から始めても迷わず塾を運営できる!塾で起業して、1年目から黒字経営する「禁断の手法」教えます | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

0から始めても迷わず塾を運営できる!

塾で起業して、1年目から黒字経営する「禁断の手法」教えます。

 

 

先に言っておきますが、

今の時代に「ノウハウ」なしで

起業しても100%成功しません。

 

 

はじめまして。太田と申します。

少し自己紹介させてください。


現在、広島で学習塾を経営しております。


私は、元は中学校の先生でした。

 


しかし、

 

学校で教える中で

「このままじゃ、子どもたちの学力は伸びない!」と思い、

25歳で起業しました。

 

 

それはそれは、昨今の不景気で

厳しい状況での経営スタートとなりました。

 

 

最初の約1年間は、

子どもは来ませんでした。

 

 

毎日パソコンと、にらめっこの日々。

 

次第に貯金も尽きてきて、

お先真っ暗となりました。

 

 

しかし、

その中で

色んなことを試し、

集客に効果的なもの、

そうでないものが

あることに気付いてきました。

 

 

そのため、

現在2年目を迎えましたが、

少しずつ子どもたちが集まり、

一時期の「絶望の日々」から脱しつつあります。

 

 


まだまだ、これからですが!

 


僕は何とかなった例ですが、


現在塾経営で借金を抱えて苦しい状態にある人たちは、
全国にものすごい数います。

 

その人たちを救える程

僕は力はありませんが、

 

「これから塾業界で飯を食っていきたい!」という人を

後押しするだけの

「ノウハウ」は手にしています。

 

繰り返しますが、

今の時代に「ノウハウ」なしで

起業しても100%成功しません。


1年で廃業です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

個人塾で起業して、

1年目から黒字経営する「禁断の手法」を知る! 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


今回の出会いを通して、

少しでも多くの人たちが

起業でやっていける!という希望を持って

 

塾業界に参入して

 

全国で「社会で活躍できる子どもたち」を

育ててくれる環境が広がっていくことを

切に願っております。

 

 

そのために、

僕と一緒に個人塾から始めませんか?

 

 

数年後、一緒に塾業界で活躍できる日を

心待ちにしております。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

個人塾で起業して、

1年目から黒字経営する「禁断の手法」を知る! 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑