今日で夏期講習前半終了!! | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

学習塾メイクアップの太田です。

今日で
夏期講習前半が終了します。
7月23日から、
毎日行われる授業に
参加してくれた生徒さん、
快く参加をご決断された
保護者の方にこの場で感謝いたします。


毎日、塾に通うことは
簡単なことではありません。
普通のことでもありません。

途中で嫌だな~、
大変だな~、
一日くらい休みたいな~、

思ったことと思います。

それは、自然な反応です。

しかし、
それを乗り越えて
自分に厳しく、勉強の場に足を向けた
子どもたちの想いは、
「成果」となって返ってきます。

前半以上に、
後半は充実した内容となります。

ぜひとも後半の授業にも
積極的に参加していただけたらと思います。