成績は上がりません | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

夏が近づいてきました。
6月なのに、暑すぎて困ってます。
自称・広島で一番若い塾長こと、太田です。

とことん子どもに向き合う!

僕の教育方針です。

もちろん、メイクアップの教育方針でもあります。

昨日も授業が終わったあとに、
1人残して、1:1で面談をしました。

現在の状況、今後の見通し、塾でどう学んでいくべきか。

真剣に聞いてはいるものの、
経験則からいえば、あと何度かは話が必要だと
思います。

子どもが、自分から塾を必要として、
勉強を進めていかないと、
成績は上がりません。

勉強から逃げさせない。

そんな塾でありたいと思います。