最近、授業の時間が早いんです・・・ | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

こんにちは!
広島の学習塾メイクアップ、
塾長の太田です。

最近の授業は、
生徒が楽しそうで何よりです(^O^)

まだ入って間もない子は、
「先生、私はテストになると・・・」と不安がってますが、

大丈夫!!


たくさんの子どもたちを見てきてからこそ、
自信を持って言えます★


テストは、
頑張った分の成果しか
結果が出ません。

だから、今頑張っていれば、
テストも大丈夫だからっ!!!

と励ましております。

そんなこんなですが、
「最近、授業の時間が早いんです・・・」と、
集中力を
バッチリ発揮してくれてます♪



(写真はイメージです)

【長く楽しく通えて、しっかり力がついていく


通ってくれる子たちにとって、
そんな塾になるように
頑張りたいと思います(*^_^*)