申し訳ありません

皆様に頭を下げるしかありません。


以前に書いた記事のことです

http://ameblo.jp/hirosi30/entry-10421179822.html#cbox

↑の記事の件です。


このとき協力していただいた皆様は特にスイマセン!!


この方は病気が嘘?だったらしく・・・

今は健康らしいです。

健康なので本人はよいのですが・・・

それを見た方は不愉快な思いをしたと思います。

私も被害者ですが、

と同時に片棒を担いだ加害者になってしまうかもしれません。

このブログを見てる人が少ないこと、金銭的にどうこう無いこと、

から、実質的被害は無いと思いますが、私は謝ることしかできません。

申し訳ありません。

嘘は嫌いですし、今回ついてはいけない嘘をついたと思ってます。

直接のやり取りが無いので、私はたいした被害はありませんでした・・・

でも気持ち的には複雑な思いがあります。

だますほうが悪いと思いますが、

だまされた私も悪いのです。

見る目が無かったのです。


本当にすいません。