数少ない、このブログを見に来てくださる方へ

お願いがあります!!

しかも、関東にお住まいの方にです。

もっと言えば血液型B型AB型の方限定ですわ。

↓以下コピーです。

『献血のお願い』




みなさんに献血のお願いがあります。

私は来年2月若しくは3月に手術をする事になりました。



その手術は16時間ぐらいの手術となります。



その際にかなりの出血量が予想されていて輸血が必要となります。



しかしながら赤十字等で貯蓄されている血液は使えないので



みなさんにお願いがあります。



東京近郊でお住まいの方で献血にご協力いただけるかたはいませんか。



献血をしていただける方の条件もいくつかあり、その詳細は後日掲載になりますが



今からみなさんにご協力を仰いで準備をしなければならないのです。



献血は手術日当日ではありません。



今すぐの事ではないです。手術までに2,3ヶ月あります。


ご協力お願いできる方がいらっしゃいましたら幸いです。。。


以上です。

私の同郷のアメトモさんの友達のことですので、ご関心有る方はブログを見ていただきたいです。

カバコの癌細胞爆裂的に全滅戦争!!!!!

http://profile.ameba.jp/kabako-kabako/

私は函館でO型なので残念ながら協力できません。

協力できる方いましたらお願いします。