どんな音楽が好き? | 田中裕士オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

どんな音楽が好き?

【著名人・芸能人★限定】どんな音楽聞いていますか?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】どんな音楽聞いていますか? 参加中


こんにちは~!!

今日は、

ジムに行ってきて、

今から稽古ですわ(^O^)

せっかく、ジム終わりに髪の毛セットしたのに、
湿気と汗だくでペチャンコやい(泣)


さてさて、

本題にいきますか。

僕は色んなジャンル聞きます。

聞いてて良いなって思ったらどんなジャンルでも聞くし、、、

あえて好きってゆったら、レゲエが好きです。

大阪の頃は、
車の音、大きくしてドライブしてました(>_<)(笑)

音楽の凄い所って懐かしい曲とか思い出の曲聞いたら、その当時をめちゃ思い出しますよね~(^_^)

歌うの好きやから、
また時間空いたら曲作りたいなぁ!!