脂肪溶解注射(大腿内側)5回コースマイクロカニューレ付 | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちはラブ
プルミエ美容皮膚科の受付でございますルンルン
本日は10月29日から脂肪溶解注射(大腿内側)5回マイクロカニューレ付を受けられた29歳女性のコース終了後の体験談をご紹介致しますキラキラキラキラ
 
脂肪溶解注射(大腿内側)5回コースマイクロカニューレ付
 
 
下半身が太くコンプレックスだったので、太ももに脂肪溶解注射をすることに決めました。
注射を打ったあとは、2~3日締め付けられるような痛みが有りましたが、我慢できない痛みではありませんでした。
3回目位から あれ? ちょっと細くなった? と感じました。
5回コースでしたが、4回目を打った後に、もっと細くなりたくて脂肪吸引をする事にしたので4回までの感想しか書けませんが、脂肪溶解注射は脂肪吸引に比べて、日常生活に支障が無く、痛みもあまり無いので脂肪吸引が怖い人や、ダウンタイムが取れないかたにオススメです。
雑賀先生ありがとうございました!