プルミエ脂肪吸引(上腹部、下腹部) | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちはせぶん おーきらきら受付ですニマニキュア

本日は5月4日にプルミエ脂肪吸引(上腹部、下腹部)をお受け頂いたお受け頂いた32歳女性の施術後1ヶ月の体験談をご紹介いたしますピーノ星2





プルミエ脂肪吸引(上腹部、下腹部)


施術を受ける前は麻酔や術後の痛み、そして腹部ということもあり内臓への影響などいろいろ不安でした。

私は以前、大腿の脂肪吸引の施術をうけたのですが、背中からの麻酔がとても怖くしんどかった記憶があります。

腹部は腕から点滴で痛みもほとんどありませんでした。

大腿の時と同様、常に看護師さんが声かけをしてくれたので不安もやわらぎました。

術後の痛みはほとんどなく歩いて帰宅できるほどでした。

心配していた内臓への影響も何もありませんでした。

大腿とくらべて腫れや内出血、痛みすべてにおいて腹部はずいぶん楽だったように感じました。

仕事の為、1日に5回とはいきませんが、今は空いた時間をみつけてマッサージをがんばっています。

はじめのうちはマッサージする時に少し痛みがありましたが2週間もすれば軽減し、今では強く力を入れてもマッサージできるようになりました。

生活は施術前と変わらずに送れています。

まだ少しボコボコしていたりかたい所があるのでこれからもマッサージをできるだけしていきたいたいと思っています。

1ヶ月が経ち、施術前と比べてお腹まわりがスッキリして楽になってきたのでこれから2ヶ月後、3ヶ月後更に細くなるのが楽しみです・

前向きな気持ちにして頂き、先生・看護師さん・カウンセラーさんに感謝しています。