全切開二重術 | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちはribbon受付ですれいくん

本日は3月30日に全切開二重術をお受け頂いた23歳女性の施術後1ヶ月の体験談をご紹介いたしますニコちゃん





全切開二重術


私は、3年前の埋没が取れたので、全切開二重術を決意しました。

施術前は緊張と不安でいっぱいだった私ですが先生、看護師さんのフォローで緊張と不安がやわらぎ、安心して施術を受けれました。

施術中は麻酔が効いてたので、痛みもほとんど感じることなく安心して施術も受けれました。

施術後もあまり痛みもなく、痛み止めも一回飲むだけで良かったです。

二重幅も最初は腫れて厚みなどの違和感もありましたが、日にちがたつにつれて、違和感も少なくなり満足してます。

全切開は3ヶ月ぐらいで安定するのでこれからの経過も期待してます。