刺青除去レーザー(右肩1㎝×7㎝)5回コース | 広島プルミエクリニック 体験談♡

広島プルミエクリニック 体験談♡

実際に体験された方々の体験談をご紹介しております(^^)

こんにちはケアベア パープル心

本日は去年の8月14日から刺青除去レーザー(右肩1㎝×7㎝)5回コースのお施術を受けられた22歳女性の方の5回終了時の体験談をご紹介いたしますウッドストック<❤




刺青除去レーザー(右肩1㎝×7㎝)5回コース


黒一色のタトゥー除去で計5回お世話になりました。


最初は切除も考えていましたが、少し怖かったのと傷あとが残ってほしくなかったので先生にカウンセリングしてもらい、レーザーを行いました。

周りに相談できる人がいなかったのでネットで調べ複数のクリニックにカウンセリングしてもらったのですが、変なキャンペーン価格がなく、とても親切にみてもらったので、こちらのクリニックにお願いしました。


最初(一回目)は初めてだったので肌が赤くしばらくただれてしまいました。

2週間経ったくらいから新しい皮ができてきて、内側からだんだん色が抜けてきました。


その後は、3ヶ月おきに予約をいれてもらいました。

毎回スタッフの方も優しいし、回を重ねるごとにどんどん色がぬけてきているので、やってよかったと思っています。


最終回をむかえる前の今は、縁の線が残っているくらいなので、これからは様子を見ながら行っていこうと思います。

正直痛みはありました。

でも我慢できる程度なので大丈夫でした。


本当にお世話になりました。

ありがとうございます!!