風俗業界もすごいスピードで変化してきています。

 

数年前までの風俗店は、女の子は風俗嬢でスタッフは全員男性で若い人があまりいない。

 

これが当たり前でした。

 

ところがここ数年は、20代の男性スタッフも多くてお店や事務所も活気があるお店も多く、女性スタッフが活躍してる風俗店もたくさんあります拍手

 

女性スタッフには元風俗嬢の女の子も多く、現役風俗嬢からすると話しやすいスタッフになります。

 

実際に私も風俗嬢からスタッフになり、今は店長やらせてもらっていますが、当グループにも私以外に元風俗嬢の女性スタッフは何人かいますOK

 

接客の方法や指名の取り方のアドバイスがもらえたり、悩み事があれば何でも相談しやすいと思うので、男性スタッフばかりのお店と比べると本当に働きやすい環境だと思います星

 

特に風俗初心者の女の子にとっても心強いお願い

 

私のプロデュースしたサイト、広島マネトラも私を含め元風俗嬢のスタッフも運営に携わっていますキラキラ

 

現役風俗嬢の気持ちがわかる部分はすごく多いと思うから、本当に何でも相談してくださいね〜音譜

 

広島マネトラ、よろしくお願いしますハート