• 21 Jul
    • 出戻り・リピート大歓迎です♪

      お久しぶりです   7月に入って本当に忙しく...全然更新できませんでした   おかげさまで、私のプロデュースした広島マネトラもの反響も多く、面接の毎日です   出稼ぎ風俗サポートからの入店ラッシュもあり、いい子ばかりでお客さんの反応もかなり良いから、グループ内はなり賑わっています   出稼ぎの子も在籍の子も、短期も長期もokなので、みなさん広島マネトラで検索してみてくださいね〜       さて、今日の題名ですが、ここ最近、出戻りの女の子と出稼ぎリピートの女の子が増えてきています。ありがたい事です。   私が現役風俗嬢だった頃もそうなんだけど、出戻りしたくなるお店や出稼ぎでリピートしたいお店ってかなり貴重。   当グループがそんな貴重な存在になれている、という事が、女の子のためのお店づくりをして本当に良かったなって思える瞬間です   本当に、女の子たちのおかげで当グループは成り立っています。 ありがとうございます。   これからも、まだまだ女の子のためのお店づくりに力を入れていきます

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 風俗で働いてる女の子は意外と多い

      風俗で働いてる女の子、実際には本当に結構多いと思います。     えー本当に? 私の周りには1人もいないけど?   って考えるのが普通だと思いますが、ほとんどの風俗嬢は自分が風俗嬢だという事を隠していますそれも徹底的に。   なので、表面上は普通の昼職をしているように見えても、実際は風俗1本だったり、OLと風俗を掛け持ちしているのかもしれません。     昔は風俗って聞くとちょっとダークなイメージがあったかもしれませんが、そんな時代はとっくに終わりました   今ではネットを使って誰でも風俗の情報が検索できるし、当グループは身バレ対策も万全に準備しています。   普通の大学生や専門学生が風俗バイトしてたり、真面目な主婦が週1回だけ風俗に出勤なんて事も少なくありません。   昔に比べ、風俗で働く事のハードルはかなり下がってきていると思います   風俗業界の需要は景気に関係なく常にあります。   これからもどんどん需要が増えてくる業界だからこそ、学歴も経歴も関係なく、女の子なら誰にでも平等に稼げるチャンスがある   私の作ったサイト広島マネトラは、「お金が欲しい」「稼ぎたい」という気持ちを持っている女の子のために作ったサイトです。   元風俗嬢の私だからこそわかる事も沢山あると思います。   お問い合わせ、お待ちしています

      6
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 風俗嬢とお金について

      風俗の仕事をしていると、月50万円なんてあっという間、月100万円稼ぐ事も難しい事ではありません。   お金を持ってしまうと散財してしまうのが人間の性...というよりから女の性なのかな?笑   私も風俗嬢として接客してた頃はかなり散財した気もしますが、稼いだ額の3分の1は絶対に貯金するようにしていました 4分の1だった月もあったかもしれませんが...笑   風俗の仕事は長く続けられない。 それは体力的にも精神的にもそうだし、年齢を重ねるにつれて稼ぎ方や金額も変わってくる。   昼の仕事をしても月20万25万円くらいの稼ぎ、その中から生活費や交際費を差し引いて貯金するなんて実際難しいと思います。   今、風俗の仕事をしてるなら、稼いでるうちに貯金しておく事をおすすめします   この先、風俗の仕事を辞めて昼の仕事1本になった時、それなりの貯金があればかなり楽になる   逆に、貯金が全然ない状態で風俗をあがってしまうと、一体何の為に風俗してたのかわかんなくなっちゃうかもしれません。   といっても、全然お金がない状態だと風俗を辞めれないかもしれませんが     今から稼ぎたい、今から風俗の仕事をしてみようかなって思ってる女の子がいたら、私のプロデュースした広島マネトラのサイトを是非見てみてください   元風俗嬢の私が、風俗嬢のために作ったサイトだから、必ず女の子の力になれるはずです    

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 風俗で働くという事

        お久しぶりの更新   連日、広島マネトラからのお問い合わせ、本当にありがとうございます     この前頂いたお問い合わせの内容が、とても興味深いというかすごく気持ちがわかるというか、風俗の仕事を始める上で誰もが気になると思う内容だったので、今日はそれについて書いていきたいと思います。     その内容とは、、   「風俗で働くのは抵抗がある」     ほとんどの女の子が風俗を始める前に感じる内容だと思います。 現役風俗嬢でも未だに抵抗あるって子もいると思います。   けど実際、こういう風に「風俗で働くのは抵抗がある」って考えてる女の子でも、今回のように私のプロデュースしたサイト広島マネトラを見て問い合わせてくれてるんです。   という事は、やっぱり何かしらの目標のようなものが必ずあると思うんですよね。   そうです、「お金」です。   風俗の仕事は、今では普通の女の子でも簡単に始める事ができる仕事。   けど風俗の仕事って、昔ほどではなくなってるけど「悪い事」みたいな世間の風潮が今でも残っています。   だから躊躇する女の子が多い現状がある。   ですが、一体何が悪いんでしょうか。 誰にも迷惑かけてないし、違法でも何でもない。   むしろ、女に生まれて女という武器を持っているわけですから、これを活かさないなんてもったいないと思います。 そしてその見返り、報酬として大金を手にいれる。   それに、ほとんどの風俗店、特に当グループの身バレ対策は万全なので、家族や彼氏や友達たちにバレる心配はほとんどありません   実際にバレる時って、ほとんどの場合は自分からボロが出てバレています。   広島も広いです。   知り合いがお店に来る確率なんて、はっきり言って天文学的な数字の確率だと思うし、ネットに載せるパネル写真はバレないように上手く隠したり加工したりする専門のスタッフもいるから、お店でバレる事はまずありません。   自分の行動パターンや言動、お金遣い、持ち物などを気をつけていればバレる事はないと思います。     上にも書いたけど、風俗で働くという事は「お金が欲しい」という事。   風俗で働けば、昼に普通の企業で働いてるOLさんやフリーターさんたちの何倍も稼ぐ事ができます。しかも短時間で。   人間、お金を持てば変わります。 悪い方向に変わる事もあるけど、良い方向に考えてみましょう   お金があったら何ができますか? どう変わりそうですか?   例えば...   欲しいものが買えますよね。 ずっと欲しかったあのバッグ、大好きなあのブランドの新作、住んでみたかったマンション、車、行きたかったあの国あの場所にも行こうと思えばすぐに行けるくらいのお金は得られるはずです。   時間も充分にあります。 とにかく時間に余裕ができます。 お金がなければ毎日朝から晩まで働きづめ、仕事から帰っても何かする気も起きず...休みの日は疲れて外に出る元気もない。 そんな状況の女の子も少なくないと思います。 それでいて給料も多くない。 月20万円前後の給料だと、もし一人暮らししてる女の子だと本当にギリギリの生活になってしまうと思います。   そして、お金を持って一番変わる事、それは「心に余裕ができる」事。 毎日毎日朝から晩まで、週5日6日働いていると、不安な事も多くなるし疲れもストレスも溜まってきます。   例えば、それだけ働いて給料が月20万円の場合と、同じだけ働いて給料が月70万円だとしたら、どっちを選ぶかなんて質問しなくても答えは出ますよね   当グループの風俗嬢は月100万円稼ぐ子なんてたくさんいるし、頑張れば150万200万だって手の届く範囲です。   月50万円でも稼ぐ事ができれば、毎月毎日お金の心配しなくてもよくなるし、ある程度好きな物が買えて好きな事ができる。 月100万円以上稼げるようになれば、買い物行っても値段を気にしながら買い物しなくても大丈夫になってきます。   といっても、好き放題お金使ってるとそれこそ身バレの原因になってしまう事もあるので、気をつけたいところですけどね     自分の好きな事をする 自分の好きな物を買う 自分の時間を大切にする   この全てをクリアできるのが「風俗の仕事」なんです。   お金と時間、この両方が手に入ればあなたの人生の選択肢が増えます。     私は元風俗嬢から今は風俗店の店長させてもらっていますが、私にも風俗未経験で不安な時期はありました。   だからこそ、女の子の気持ちがわかります。 だからこそ、今回のような「風俗に抵抗ある」という相談も親身になってお話しする事ができました。     今の私の仕事は、女の子にいっぱい稼いでもらえるような体制を作る事。   未経験の女の子は未経験なりの良い部分がたくさんあります。 経験者の女の子も良い部分がたくさんあります。   風俗の仕事を始める前は不安な事も多いし、怖いと思う。   そんな女の子のために私がいます!   今の時代、看護師や介護士、保育士、OL、アパレル店員、主婦、シングルマザーなど色んな人が副業として風俗で働いています。     風俗の仕事に少しでも興味がある女の子がいたら、 私の作ったサイト広島マネトラを是非見てみてください   どんな仕事内容なのか、どんなお店があるのか、どうやれば稼ぐ事ができるのか、 働いた時の給料や待遇は、など、不安や悩みが全て解決できる内容になっています     ここにサイトのリンクを貼ると削除されちゃうから、広島マネトラで検索してみてください   必ずあなたのお役に立てるはずです       ちょっと長くなってしまいました... 私も色々と想う事はたくさんあります。   ここまでお読み頂きありがとうございました。

      3
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 広島県内

      広島県内、すごく広いろんな場所で避難勧告出てるみたいだけど、みなさんは大丈夫ですか?   女の子たちも大丈夫かなー。 今のところ、女の子の被害は聞いてないけど、心配   今日は結構予約も入ってるからお客さんたちも大丈夫かな。   ドライバーさんはいつも以上にしっかりとハンドルを握ってください   こんな日はとにかく安全に、ケガや事故のないように  

      3
      テーマ:
  • 28 Jun
    • もうすぐ7月!

      昨日は午後から出稼ぎ風俗サポートから紹介してもらった女の子の面接で、即体入してもらい、気に入ってもらえたのでそのまま入店して頂きました〜   あそこの会社はスカウトじゃないから、別にウチがスカウトバックとか払う事はないんだけど、その分しっかりと交渉してくる担当さん   よくお話ししてる担当さんは元風俗店の店長さんみたいで、風俗店の事情も知り尽くしてるから本当に交渉が上手い   とはいっても今回もというか相変わらずというか、毎回すごくいい女の子を紹介してくれるので、多少無茶な交渉でも気持ち良く受け入れています   頑張ってくれる子ばかりだからね   交渉っていっても女の子の待遇面の交渉だから、女の子にしっかり稼いでもらって気持ち良く働いてもらえれば私も嬉しいし、女の子も満足だよね     さて、6月も終わりますよ   夏大好きな私は7月8月がすっごく楽しみ   日焼け対策はすでに万全、今年は飲む日焼け止めに初挑戦です

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 女性スタッフがいる風俗店

      風俗業界もすごいスピードで変化してきています。   数年前までの風俗店は、女の子は風俗嬢でスタッフは全員男性で若い人があまりいない。   これが当たり前でした。   ところがここ数年は、20代の男性スタッフも多くてお店や事務所も活気があるお店も多く、女性スタッフが活躍してる風俗店もたくさんあります   女性スタッフには元風俗嬢の女の子も多く、現役風俗嬢からすると話しやすいスタッフになります。   実際に私も風俗嬢からスタッフになり、今は店長やらせてもらっていますが、当グループにも私以外に元風俗嬢の女性スタッフは何人かいます   接客の方法や指名の取り方のアドバイスがもらえたり、悩み事があれば何でも相談しやすいと思うので、男性スタッフばかりのお店と比べると本当に働きやすい環境だと思います   特に風俗初心者の女の子にとっても心強い   私のプロデュースしたサイト、広島マネトラも私を含め元風俗嬢のスタッフも運営に携わっています   現役風俗嬢の気持ちがわかる部分はすごく多いと思うから、本当に何でも相談してくださいね〜   広島マネトラ、よろしくお願いします

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 禁煙する風俗嬢が増えてきた

      みなさん、タバコは吸ってますか?   当グループで頑張ってくれてる女の子たちは、前までは喫煙者が結構いたイメージなんだけど、ここ最近は禁煙してます!って子が増えてきました   タバコと指名の関係って、意外にもあります。   あ、一応先に言っておきますが、今日はタバコを否定する内容ではありませんので     お店への電話で、フリーのお客さんの場合にたまに言われるのが「タバコ吸ってない子がいい」の一言。   お客さんも喫煙者だと気にならない事も多いみたいですが、お客さんがタバコを吸わない人だと、やっぱり臭いがイヤなんですよね。   タバコって臭いだけじゃなくて女の子の見た目にも関係してきます。   代表例でいうと、ヤニで歯が汚くなる・口臭がキツくなる。   しっかりケアできてれば歯が汚くなったりもしないとは思いますが、このケアって結構な数の女の子が怠ってます...   そして意外にも知られていない?肌荒れします。   タバコを吸う事によってビタミンCがどんどん破壊されていきます。   結果、肌のハリがなくなったり、化粧のノリも悪くなる。 シミやシワが出てくる目立ってくる事も考えられます。   お店のコンセプトにもよりますが、風俗嬢は見た目年齢が重要になってくる。   人妻店熟女店でも、肌が汚いよりは綺麗な方が絶対にお客さんは喜びます。   タバコを吸ってる風俗嬢は、少し考えてみてください   ストレス発散って意味で吸ってる子も多いから、絶対やめてくださいなんて思わないけど、禁煙する事で得られるメリットはたくさんあるので少しだけでも考えてみてくださいね〜   今週は出稼ぎ風俗サポートから5名が入店予定   前乗りで今日来てくれる子もいるから会うのが楽しみです     あ、ちなみに当広島マネトラグループの女の子からのオススメ禁煙方法は禁煙外来だそうです   保険も使えるから金額面も負担が軽いし、処方された薬を飲むと、体がタバコを受け付けなくなるみたいですよ 吸ったら気分悪くなるとかならないとか...   体質にもよるのかな? 病院にもよって処方が違うかもだから、詳しくは掛かり付けのお医者さんに相談してみてください

      3
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 稼げる風俗店を探すには

      稼げる風俗店は、どうやって探すのか。   自分で探すには、かなりのリサーチ能力が必要です。   お店のホームページの情報だけでは本当に良いお店かの判断はつきにくいし、かといってネットにある掲示板の情報は当てにならない。   掲示板に書かれているのはマイナスワードばかりだし、友達や知り合いの口コミだと信頼度は上がるけど、選択肢が極端に少ない。   スカウトは自分の贔屓のお店かスカウトバックの高いお店しか紹介してこないし、スカウトにお店を転々とさせられる事もあります   こうやって転々としている女の子をたくさん見てきています。   だからこそ、私のプロデュースした広島マネトラを見てほしい。   広島最大級グループだから、選べる業種の豊富さも店舗数も待遇も、絶対に納得のいくサイトになってます   もし、こういう事で悩んでる女の子がいたら、広島マネトラで検索してみてください       話し変わって、今週末はお天気悪いみたいです   けど梅雨にしてはそんなに雨降ってないのかな?   みなさんの梅雨時期の過ごし方はいかがでしょうか。   私は仕事以外で外にほとんど出てません...   誰か無理やりにでもお誘いください〜   じゃないと本当に出れない...      

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 体型が気になっても働ける風俗

      こんにちは〜 最近更新できてませんでした... 週末にかけて本当に忙しく、女の子もスタッフもフル稼動で皆さん本当にお疲れ様でした     体型が気になってる女の子もいると思いますが、当グループならあなたに会ったお店が必ず見つかります   例えば、身長が低い女の子、逆に背が高い女の子、ぽっちゃり、胸の小さい女の子、いろんな子がいるのが広島マネトラグループ   胸は小さい方が好きって男性って結構多いし、背が小さくて可愛いって思う人も多い。   痩せてるよりぽっちゃりがいいな〜ってフリーの電話もよく受けるし、身長の高い女の子しか興味ないってお客さんもいるんです。   だから、自分の体型が気になるな〜って女の子でも、是非一度ご相談ください   広島マネトラグループであなたにぴったりなお店、稼げる業種が見つかります   広島近隣の県の女の子も是非ぜひ  

      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • LINE面接okです(^o^)/

      もう通信手段の基本になってますねLINEって   当グループはLINE面接もやってますよ〜   特に遠方から来る出稼ぎの女の子は本当にお気軽にLINEくださいね   広島マネトラで検索するとすぐ出てくるから、マネトラの中の右上にLINE載せてます   ここにURL載せちゃうとまた消されちゃうから... 面倒だけど、ごめんなさい     LINE面接だとお金も時間もかからないし、普段聞きにくい事も聞けるって女の子も多いと思う   だから、いつでもお問い合わせくださいね〜( ^ω^ )     さっき出稼ぎ風俗サポートからの女の子のLINE面接が無事終わりました。   いつも素敵な女の子を紹介してくれてありがとうございます   地元広島の子も、岡山山口島根鳥取の子も、四国の子も、九州関西の子も、全国からの出稼ぎもお待ちしてます   高額保証・綺麗なマンション寮などなど待遇や働きやすさは絶対にどこにも負けません

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 風俗で働く理由

      風俗で働く理由、働くきっかけとなった理由は人それぞれ。   貯金したい・生活に余裕を持たせたい・学費を払うため・養育費・借金返済...など色々な理由があると思います。   こういった何らかの目標があればモチベーションが保てますが何となく稼げそうだから風俗してますって女の子がいたら、何か目標を持った方が絶対いいです   確かに風俗は昼職の何倍も稼げるし、目標なく風俗で働く事がダメなわけではありませんが、目標を持っておいた方が頑張れる   風俗は日払いでお金が手に入るから、目先のお金目当てだけで働いてる女の子も少なくないのが現実。   一度生活水準を上げてしまうと下げる事は難しいし、何か目標を持って働くって事も意外と難しかったりもします。   けどこれが出来ると出来ないとは長い目で見て稼ぎ方も変わってくる   風俗で稼げる年代は20代〜30代がピークです。   広島マネトラはしっかり稼ぎたい女の子のために私がサイトを作りました。   目標を持つ事は働き出してからでも遅くないと思います。   ざっくりとした目標は現実味が薄いけど、より具体的な目標が明確になると一気に現実味を帯びてきますので気持ち的にも全然違ってきますよ   私は元風俗嬢として、今頑張ってる女の子や今から頑張りたい女の子を全力で応援します。      

      3
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 嘘でしょ?

      小出恵介の事件...   さっきネットニュースで知りました。   結構好きだったのにな〜     どこまでが真実かはわからないけど、女子高生を呼び出してお酒を飲ませて無理やり不適切な関係って・・・   一番の問題はその行為なんだけど、私としては小出恵介に呼び出される女子高生って一体何者?って思います   詳細がどこまで表に出るかわからないけど、未成年は絶対にダメですね   そしてもっとビックリした事も。   当店男性スタッフが 「僕、小出恵介に似てるって言われた事ありますよ」   って。。若干ドヤ顏だし。。。。   いやいや...全然似てませんから   男の子ってこういう所あるよね   全っ然似てないけど、いつも頑張ってるし若いから許します   今週末も忙しくなりそうだから、一緒に頑張ろうね〜って話しで無理やり流しときました     私の作ったサイト広島マネトラも18歳未満の女の子からのお問い合わせは受け付けられませんのでご了承ください   18歳になってても高校生もNGなんです   当グループの展開してるお店のジャンルは幅広いから、もう若くないし...なんて思ってる女の子も是非一度ご相談ください   広島マネトラ、よろしくでーす

      4
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 風俗店の選び方

      風俗店の選び方。   特にこれから初めて風俗で働く女の子はよく考えてみてください。   まず1番大事なのは、自分はどこまで出来るか。   キスならいいけど脱ぐのは嫌だな... 触られるのも無理だけど、風俗で稼ぎたい! 稼げるなら何でもやります。   いろんな子がいると思いますが、 これの内容によって働きた方がガラッと変わります   とにかく稼ぎたい!何でも出来ますよ! って女の子はソープが向いてますね。   風俗業界で確実に1番稼げる業種がソープ。 1番稼げるって事はそれだけ大変な仕事内容になるけど、それだけの見返り(給料)はあります   月100万円どころか、200万円以上稼ぐ子が当グループにもいるくらい、やりがいのある仕事。   けどやっぱり在籍が1番多いのは今はデリヘルかなぁ。   デリで月100万稼ぐ子もいるし、当グループで真面目に頑張ればそれくらい絶対に稼げます。   当グループはいろんな業種があるからほとんどの業種が対応可能   私がプロデュースしてる広島マネトラのサイトから入店してくれた女の子も、ここで働いてください、じゃなくて話し合った上で自分に合って業種のお店を選べるから安心してくださいね     今日は出稼ぎ風俗サポートから出稼ぎの女の子が前乗りで2人入店してくれます   ちゃんと寮が綺麗になってるか、今から厳しいチェックに行ってきますので   汚い部屋だと短期間でも住みたくないもんね

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 理想の体型を作るために

      風俗嬢として、一人の女性として理想の体型を作る、キープする事がとても大事だと思います。   綺麗に引き締まった体型って憧れますよね もちろん私も憧れます   最近ではインスタ等のSNSやブログで芸能人がジムに通う様子なんかも結構upされてるし、意識の高まってる女の子も増えてきています   けど普段運動しない女の子がいきなりジムに通うって、結構ハードル高い...   そこで今日はステップアップの方法を☆     ①自宅で腹筋! まずは一般的に行われてる方法。 仰向けに寝る→膝を立てる→頭の後ろで手を組む→上体を起こす(顔を膝に近づける) これを少しずつでも毎日できればベスト 毎日じゃなくても1日おきでもいいと思いますが、腰の悪い女の子は無理しないでくださいね 仰向けに寝て、足を伸ばしたまま踵を床から浮かせるだけでもかなり腹筋に効きますよ~ そのまま15秒〜30秒くらいを目標に浮かせたままをキープしてみてください 簡単そうで、結構キツイですよ ちなみに平行して腕立て伏せなんかもオススメ 初めは膝をついて、負荷を減らしてからがいいかも。 いきなりハードな自宅トレーニングはきついですから、初めは5回10回が目標でok バスト周りの引き締めやバストアップ効果も期待できます 自宅トレーニングはお金がかからないのも魅力ですね     ②スポーツジムに通う 慣れてきたら思い切ってスポーツジムに行ってみましょう 筋トレ以外にも、有酸素運動(ランニングや自転車など)、ヨガやエクササイズ、プールがあるスポーツジムもあります。 一緒に行ける友達がいればハードルも少し下がるし、行くまでの足取りが重い時も結構あるけど、行ったら行ったでモチベーション上がりますよ 自宅で一人で黙々とストイックにトレーニングは割と長続きしない子が多いので、オススメです 「筋トレなんかして筋肉付くの嫌だ~」って思ってる女の子も結構多いかもしれませんが、はっきり言って、多少トレーニングしたくらいじゃマッチョになりませんから大丈夫です笑 例えば、48㎏の女の子が2人いたとします。 1人は普段全く運動しない49㎏。 1人は定期的に運動してる49㎏。 数字上は同じ体型みたいに感じるかもだけど、実際は全然違います 体重だけで考えてると、美しい体型は作れません スポーツジムは基本的に月額制、安ければ数千円〜で通えるので、負担は大きくないと思います。     ③キックボクシングに挑戦 モデルでタレントのローラさんがキックボクシングのジムに通ってるのは有名ですね キックボクシングは全身運動。 特に足や体幹、二の腕のシェイプアップ、引き締めには最適な動きをするスポーツです。 「キック」や「ボクシング」と聞くと痛そう...とか怖そう...ってイメージが先行していまいがちですが、何もいきなり誰かと戦ったり殴られたり蹴られたりするわけではないのでご心配なく 綺麗で健康的な体作りのために格闘技ジムに通ってる女の子は意外にもかなり多いので、女性専用の最適なプログラムが組まれているジムも多いです。 自分のペースで無理なく体を動かす事ができますよ 顔が腫れたり痣ができたり…なんて事はないですよ~ ここも基本的には月額制、10,000円以内で通い放題なジムも多いです     という事で... 3ステップのご紹介でしたが、実はこのプロセスは過去に私も実践した内容なんです。   家でのトレーニングから始まり、中区の某スポーツジム、中区の某キックボクシングジムへ通っていた事があります。 どっちのジムも月額数千円でした   この少額の投資で理想の体型が手に入るって思うと、ちょっとやる気出ませんか?笑   少しづつだけど、確実に体に効果で出てくるので是非やってみてください!   トレーニングでいい汗をかくって本当に体に良いし、美容にも良いみたいで、シェイプアップや引き締め効果はもちろん、肌の調子が良くなったり、気持ち的に落ちてる時期なんかでも気分がガラッと変わります   あと、これは男性たち(当グループスタッフとお客さん)が言ってたんだけど、ジムに通ってる女の子や体を動かしてる女の子って、色気が出るみたいですよ。   私は同性だからあんまり気付かないけど、異性から見るとセクシーさがあるみたいですね。 個人差も大きいとは思いますが…     夏はすぐそこです今からでも遅くない 明日から、いや!今日から少しずつでも始めて理想の体型を手に入れましょう     広島マネトラもよろしくお願いしまーす

      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 風俗嬢の格差

      誰が見ても美人だけどやる気がなくて態度の悪い子 見た目は決して美人じゃないけど真面目で一生懸命頑張る子   風俗嬢として、どっちが稼げると思いますか?   答えは後者の 「見た目は決して美人じゃないけど真面目で一生懸命頑張る子」 だと考えています。     いくら容姿が良くても、やる気がなかったり感じの悪い女の子は絶対に稼げません。   見た目が良ければ短期的にネット指名が入る事もあるけど、本当に短期。 ほとんどがその1回で終わりですね。   可愛くてもやる気がない、態度が悪い子をまた指名しようと思うお客さんはほとんどいません。   お客さんは高いお金を払って遊びにきてくれています。   会社員だから、アパレル業だから、キャバ嬢だから、風俗嬢だから、これは全て関係なくて仕事に対してはどんな職種業種でも真面目じゃなければ稼げません。   ナンバー入りしてる女の子たちは、普段そんなに頑張ってないように見える子がいても、人に見えないところで必ず努力しています。   当グループの女の子たちはいつも本当によく頑張ってくれています。   私の作ったサイト広島マネトラから入店してくれた子もすごく頑張ってくれてるし、出稼ぎ風俗サポートを通して入店してくれた子もめっちゃ頑張ってくれる子ばかり。   そのおかげでここまで店舗も増やせたし、平日週末関係なくお客さんが入ってくれています。   真面目とか一生懸命って言っても、絶対に週6日出勤しろとか毎日12時間以上待機しろ、なんて言わないし絶対言いたくない。   本当に、普通に真面目に一生懸命頑張ってくれる子は必ず稼げるようにサポートします!   だらだらと仕事をする子はそれなりの給料。 真面目に頑張ってくれる子にはそれに見合った給料、それ以上期待以上の給料を出したい。   それが元風俗嬢で今は風俗店店長である私の本音かな。

      3
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 広島の出稼ぎ

      おはようございます   たまには早い時間で更新       広島の風俗は出稼ぎの女の子たちが多くて、正直なところ、出稼ぎの女の子がいなければ広島の風俗業界は成り立ちません。   地元の子ももちろんたくさんいるけど、近場だとどうしても限界があるんですよね   当グループはすごく長い間、出稼ぎ風俗サポートと契約してますがどれだけ出稼ぎの女の子に助けられたか...数え切れないくらいです。   最近では私の作ったサイト広島マネトラをみて入店してくれる子も増えてきたけど、出稼ぎ風俗サポートから紹介してもらう女の子の数も増えていくばかり   出稼ぎ風俗サポートから入店してくれた子は、ミスマッチが全くといっていいほどないから話がすごくスムーズ。   ケアやサポートがしっかりしている証拠ですね、本当に助かります。     みなさんご存知の通り、スカウトからの入店はメリットがありません。   面接の時と話が違ったり、スカウトにはバックを抜かれるし、入店も退店も強引だったり...   女の子によって良い部分がほとんどないんですよね。     いつもお世話になってる出稼ぎ風俗サポートは、元風俗経営者や元風俗店店長、元風俗嬢が運営してるから私たちお店側の気持ちもわかってくれてるし、サポートを通して出稼ぎにきてくれた女の子たちからの評判もすごくいい。   ここに登録してる女の子たちは本当に上手にやってるなって思います  

      4
      テーマ:
  • 03 Jun
    • とうかさん

      とうかさん2日目   本日も大混雑が予想される当グループですが、広島マネトラからの入店や出稼ぎ風俗サポートからの紹介もあり、女の子の出勤はかなり多い   が、安心できないのがこういったお祭りの日...   けどこんな日こそ女の子たちの稼ぎ時     広島でしっかり稼ぎたい女の子たちは是非広島マネトラをみてくださいねー   さすが今日は早い時間からバタバタとしてきたから、短めで失礼します笑

      2
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 風俗嬢とキャバ嬢の掛け持ち

      実際に当グループにも風俗嬢とキャバ嬢の掛け持ちしてる子もいたけど、なかなか続かないんですよね   それだけ、風俗とキャバの掛け持ちって大変な事なんです。   同じ夜の仕事って言われてるけど、風俗嬢とキャバ嬢の仕事は全く違う。   この世界の事を全然知らない人たちにとっては同じような業界だと思われてる部分もあるかもだけど、全然違いますからね   キャバ嬢は基本的に時給制ですが、広島流川周辺の時給相場でいうと入ったばかりだと大体2,500円〜3,500円くらい。   お店によってもうちょっと高かったりもするかもだけど、大体これくらいだと思います。   広島市外だと2,000円やそれ以下の時給のお店もあるかもしれません。   そしてキャバ嬢の場合はお客さんが呼べない(=売上が作れない)嬢の時給が上がる事はありません。   「来たお客さんを接客」ではなく「自らがお客さんを呼び、いかにお金を使ってもらうか」がキャバ嬢の仕事の本質。   時給制なので、座っているだけでも給料は発生しますが、こういう女の子は早上がりの対象になったり、出勤を減らされてりして、高時給にひかれて入店したものの月トータルでみると全然稼げていない状況になる事も少なくありません   それに加え、ドレス代・美容代・送迎代・セット代などに結構なお金がかかってしまいます。   給料から10%〜15%ほど税金を引かれる事もあります。   キャバ嬢で月100万円200万円稼ぐ女の子は一握り。 本当に極小といってもいいくらい、なかなかいません。 ちょっと頑張れば手の届く範囲じゃないんですね   それに比べ、風俗嬢として”普通の子”が真面目に働けば月100万円稼げます。 しっかり頑張る子は月200万円なんて手の届く範囲内です。   キャバで普通の子が月100万円稼ぐ事はまず無理です。   当グループでも月100万円オーバーの女の子なんてたくさんいるし、鬼出勤で200万稼ぐ子だっています。     ちょっとお金の話ばかりになっちゃったけど、風俗嬢とキャバ嬢の掛け持ちは体力的にも本当に大変です。   昼に風俗嬢、夜はキャバ嬢って子もいたけど、体がついていかない。   風俗の仕事は疲れます。 本当に、めっっっちゃ疲れます。   そんなコンディションで夜にキャバへ出勤しても、高いパフォーマンスは出せませんよね。   やる気がないように見られたり、疲れた顔でキャバクラのお客さんを接客しててもお店の人もすぐわかるし、お客さんだって気づきます。   お客さんからすると全然楽しくないんですね、この状況になると。   こうなってしまうと座ってるだけで時給を貰う「時給ドロボウ」、しかも掛け持ちで出勤日数も少ないから、お店からすると”必要ないキャスト”になってしまうかも   昼間の営業メールや同伴、アフターもキャバ嬢の仕事の一つだから、お店の営業時間外も意外と大変だし、しかも営業時間外のそういう仕事には一切給料はつきません。 (同伴バックがあるお店もあります)   相当な体力と精神力、そしてそれ相応の容姿とトークスキルがなければ、風俗嬢とキャバ嬢の掛け持ちは難しいと思っています。     逆に、大変だけどキャバの華々しいドレスや空間が好きだから掛け持ちで頑張りたいって子もいるし、単純にお酒大好きって子もいますけどね   広島マネトラではそういった相談もお受けしています   風俗1本の方が絶対に稼げる事は間違いないけど、自分に合った働き方をするのが一番   どんな働き方でも全力で応援します     私の作ったサイト広島マネトラ、是非ぜひのぞいてみてくださーい

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 風俗嬢は昼と夜、どっちが稼げる?

      「昼と夜、稼げる方で出勤したいです」   たまにこう言われる事があります。   私の答えは、とにかく稼ぎたいって思ってるなら夜の方が稼ぎやすい   夕方くらいから23時くらいまではゴールデンタイムなので1日の間でお客さんはの一番多い時間帯です。   なので当然、その時間帯に出勤してる女の子は稼げる可能性が高くなるんだけど、意外とそういった良い面だけじゃなくて...   昼と夜だと客層が結構違ったりするんですよね。   夜は結構ガッツキ客も多いし、特に深夜と明け方の酔っ払い客は大変   本番強要が多いのも夜なんですよね。   それに比べて昼の客層は割とマッタリな感じが多い印象です。   酔っ払い客なんてほとんどいないからその大変さはあんまりないし、ロングの数も昼の方が多い気がするな〜   結構キレイに遊んで帰るお客さんが多いから、昼は昼でやりやすいって女の子も結構多いですよ   夜は夜で大変な部分もあるけど、お客さんの回転で考えると昼より多いから、頑張って稼ぎたいって女の子は夜がいいかもです     といっても、当グループの早番出勤の女の子たちも結構稼いでもらってると思いますけどね   待機時間なく指名で埋まってる子も少なくありません   この前、広島マネトラを見て入店してくれた子は早番だったり遅番だったり交互に入ってもらってるけど、昼は昼、夜は夜でどっちも良い部分はあるって言ってますね   確かにその通りだと思う。   昼は昼でリピーターさんたちも多いし、割とフリーのお客さんも入るので早番の他の女の子たちも結構満足してもらってます     風俗店全てのお店に当てはまるわけじゃないは思うけど、こういった昼客と夜客の傾向はあると思います

      3
      テーマ:

プロフィール

立花 愛

性別:
女性
お住まいの地域:
広島県

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

四国・中国地方
2559 位
九州・沖縄
2675 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。