私のグループでソープはかなり力を入れています。

女の子のサービスや接客もそうだけど、可愛い子ばかりグッラブラブ少し贔屓あるけどww

私は、出稼ぎの方にも力を入れているからレベルの高い子も来てくれています。

広島のソープは老舗と言われる店もありますが…ブログでしか本音は言わないけど

昔ながらのやり方だし時代は変わりつつある。

女の子の扱いも悪い店もあるので、私は自分自身が元々ソープも働いたので

他のオーナー達より気持ちは理解出来る。

しかし、広島のソープは件数が少ないけど攻める営業しないと負ける。

攻める営業とは、お客様が喜ぶイベントや企画や割引

時には女子の給料だけの料金でも喜んでもらう。

私は女の子さえ損しなければ、今後はもっと集客を増やせると思う。