出稼ぎの女の子では有名ですが、当店にも定期的に東京から出稼ぎに来ている女の子の話ですが、当社が契約している出稼ぎサポートの女の子で、長く来るときは二ヶ月滞在などもありますキラキラお盆が終わる時まで手伝ってくれた時に二人でゆっくり食事に行きました。彼女は、出稼ぎ専門で生活をしている子で出稼ぎはもう6年目と話していました花火噂では聞いていたけど、本当に億を貯めているって凄いな〜確かに仕事の内容などをお客様に聞いても絶賛。癒し系の雰囲気とサービスは時にねっとり、時にハードな強弱もありどんなお客様にも嫌な顔一つしない女性と聞いていましたウシシ

 

彼女との会話で私が驚いたのは、出稼ぎサポートに登録している女の子で同じように億を貯めている子が数十人単位はあるようってニヤニヤニヤニヤ

 

私が現役でも正直な話で言うと2000万も貯めれなかったアセアセ

彼女達の考えは、まず一つは出稼ぎで本当に女の子に困っている店を出稼ぎサポートから紹介して貰っているので稼げないって事は長年の中でもないそうです。

私のグループ以外に3箇所を回るローテーションを出稼ぎサポートに組んで貰っている。本当に今年の夏は助かりましたグー