えっ、、、悪くも良くも私を書いてくれている現役風俗嬢のブログを見た時に私への感想や思いを書いてくれて本当に感謝しましたアセアセ

一般の人からすると風俗なんかとか汚いって感じる人もいると思いますが・・・

真剣に取り組んでいる人も男女共いる世界です!!

世の中には理由があり必ず稼げないと生活に困る人や夢や目標を達成する手段として風俗を選ぶ人などさまざまな理由がある世界です笑い泣き

現役風俗嬢からスタッフとして一から働き、店を任せて貰うようになり自分の店も来年はやろうと思っていますが、男子スタッフの重要性もスタッフとして働いてから理解もできましたし、現役風俗嬢で働いている時には気づかない見えない事も沢山ありました。働く女の子は店側には宝みたいな存在ですが話すべき内容や注意すべき話は私は率先して嫌われ役でも構わないので話してきましたパー

半年をかけて、私なりの思いを含めた求人サイトも作りました。

それの思いは稼げるのに損している子や良い店に恵まれていない女の子が中四国地域以外でも本当に多いので、微力ですが私がなんとかしたいと言う思いで・・・

広島マネトラを作りました。人間ですから賛否両論あります!!私を誹謗中傷したい方も中にはいると思いますが、今後も男性に負けないで頑張ろうと思います。