25日のクリスマスライブ | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"

2011年12月25日(日)

廿日市市、フジブランナタリーでクリスマスライブがありました

$裏方さんのブログ


フジグランナタリー商店会からのオファーでHMJとして参加させていただくことになり、
今回は元気いっぱいのスティルモアに出演していただきました。

商店会さんの機材を使用してのライブですが、
ライブと聞くとこの方はじっとしていられず・・・
嬉しそうに一番乗りでやってきてくれましたо(ж>▽<)y ☆
HMJには、やはりPA柳井さんがいなければね~~~

$裏方さんのブログ

11時と14時からは
エリザベト音楽大学の学生さんのクリスマスソング

$裏方さんのブログ

さすが音楽大学で学んでいるだけあって、素晴らしい音色で
お客様もうっとりされていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
若いし、3人とも美人だし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ピアノとサックス
ピアノとクラリネットなど
組み合わせも変えての演奏でしたので、とても楽しめました!

11時半と14時半からは
われらがスティル・モアの登場です。

$裏方さんのブログ

yazさんの歌が始まると、お客様がズイーと引き寄せられ
いつの間にか、吹き抜けの2Fまでいっぱのお客様であふれていました\(゜□゜)/
懐かしい歌謡曲、ポップスなので口ずさんでいる方も多く見受けられましたよ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


とても寒い日でしたが、みぃさんは真っ赤なノースリーブのドレスで
頑張ってくれました。
そして、この日はグランドピアノを弾いても良いと言うことになり
急遽レイさんが2曲ほどピアノを弾き、違ったスティルモアを楽しめました。

$裏方さんのブログ


帰りにはちらほらと雪が舞っていて、ホワイトクリスマス・・・
気分だけ味わいました雪

$裏方さんのブログ

応援の皆様有難うございますラブラブ


フジグランナタリーでのライブは今後も開催予定です。

2011年1月7日(土) 11時~12時 14時~15時
・♪グランパ♪
・憧風音
さんの登場です。

お買い物がてら是非お越しくださいね。
もちろん無料で~~す。


(記事、マッキー 撮影、TOMO)


****************


広島ミュージックジャンボリー(HMJ)は
『音楽の力で広島から元気を発信しよう!』を合言葉に進めている音楽ライブで、
2011年は9/4~11/5の間に広島県内10ヶ所12会場をリレー形式にて開催しました。

そしてHMJは広島を、日本を元気にしようと頑張っている全ての人を応援しています。

もしよろしければHMJ2011公式サイトもご覧下さい。
http://www.hiroshima-mj.com/