3月23日 春の日差しの中で | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

ブニさんからご指名ありました佐々木です。


春の気配を感じる佐伯区スポセンでの参加者は


こちら↓


ブニ、ケイタ、ササキ、サタ、ウツメ、ジュン、カズ、マッコ、ニク、ヤマピ


うん。大人数での練習いいね。



12時~基礎練習


ニクコーチ指導の元でせっせと基礎練


集中力、ボールコントロール、声など


複合した技術が必要な練習かな。


基礎はきついけど大切だと


改めて実感。


それと自分の未熟さが出てくる・・・


もっと練習しないとなあ



14時~試合形式


予選の対策をしつつの紅白戦。


詳しい内容は書けませんが


収穫と課題がちらほらと



予選まで残り約1ヶ月


出来ることをしっかりやっていこう



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


~恒例の私事のコーナー~


私事ですが・・・


XPから8に完全移行しました。


何の話か分かりますか??


そう。パソコンのお話です。


Windows 8 に買い変えました。



約9年間お世話になりましたが


調子が悪くなったので・・・


XPさん 今までありがとう