3月2日 ボーリングじゃなくてフォーシーズンだった日 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

皆さんどうも幹事長のジュンです。


3月2日に広島市文化会館のフォーシーズンで食事会を開催しました。


実は新春ボーリング大会を開く予定でしたが、


遅れて早春ボーリング大会となり、


挙句の果てに予約の電話をしたら満員で中止となってしまいましたоrz


なので、


文化会館のバイキングに、電話が苦手で滅多に掛けた事なかったですが、


手汗かきながら滑舌悪い中頑張って電話にトライした所、予約が取れました。


が、当日早速出端くじかれましたоrz



文化会館に到着したつもりが隣のアステールプラザでした。

駐車料金が200円余計に掛かりました。


混乱しつつもなんとか到着し

なかなか慣れない開会の挨拶をクリアし

食事会が始まりました!


20140302-3

コミュニケーション取るのが下手で下手でしょうがないですが、


ワイワイ出来て楽しかったのでまたやりたいです。

20140302-2

皆さん喜んでくれてワイワイできる場を作れてとても嬉しく思いました。

20140302-1

作業に遅れてボーリング大会が開催出来なかったので、


次のイベントはしっかりやっていきたいと思います。

20140302-4


そして、マインツを移籍するいっちょさんの最後のイベント参加となりましたが、


今後も予選などでまた試合出来るのを楽しみにしてます。

これからも幹事長としてもっと楽しい会を作っていきたいです。 




バイバイ(@^^)/~~~