あたしにとってはフードフェスタのようなお祭り


「フラワーフェスティバル」



3日、夜しか予定がない所へ友達が一人でうろついているとわかり


速効で仕度してFFへ♪


待たせてごめんね~



好みのブースが集まるあたりへ行こううとするのに


パレードで横断歩道が渡れない


いつになったら渡れるんだよーとやさぐれるあたし達の前に




パレードの「平清盛」の舟が


「ふんっ!こんなんやるならマツケンくらいよべばいいのにね~」


「ほんまほんま、ほら!湯崎知事だけじゃーん」と言ってると


友達が「え?あれフカキョンじゃない!?」


笑う門には福来る-120503_1456451.jpg


一気にテンション上がって「ほんまじゃー!」


「顔ちっちゃーい!」「生の方が全然かわいー!」と大興奮


うしろのおっちゃん達も低い声で「フカキョーン!!」と叫んでました(笑)



そして逆サイドには成海璃子ちゃんも~♡


オーラはフカキョンのほうがあったけど、成海璃子ちゃんも可愛かった^^



その後無事に道を渡れ、お昼ごはーん♪♪



まずは、シンハビール♪


そしてタイ焼きそばとから揚げ~


笑う門には福来る-120503_15211511.jpg



鶏モモ肉の燻製~


かじってると、はじめ人間ギャートルズになった気分になれます

笑う門には福来る-120503_16032811.jpg


ぼちぼち食べてその後は夜の予定まで付き合ってくれてぶらぶら



とっても楽しかった~♪



あたしはその後久しぶりの「山人」を満喫~♡



あー、ゴールデンウィークって楽しいわ(^-^)