バスク

テーマ:
子供を旦那さんにお願いして
友達7人で新年会!!

場所は大好きなバスクです❤️

みんな五日市近辺なので
飲めないあたしともう1人が車出してGo!

食べた食べた〜照れ
{E1B1B3E4-B642-4A0B-A88C-44C194E32E15}

{D8387E9A-2C0C-4B07-8712-C959803DEED4}

{157B0B86-A35B-4981-973A-20AF92381D99}

{AB8853F1-76D2-46BF-B165-3E46216D5886}

{F6CEA87A-0A9D-4732-84F4-620E985B03E7}

{D59DA2AE-B589-44E5-90BD-FCB7B835C83A}

{076B3B93-4824-4BDE-96E3-FB050BDB85DA}

{1C0E9613-913B-4208-A2B1-35F66F251C35}

{512CE2C4-5BC1-4D0C-8AFB-B674934964E5}
どれもこれも美味しかった

これでビールも飲めれば最高なんだけどね
授乳が終わる日が待ち遠しい…


そしてそして、1月生まれの友達の誕生日祝いも🎉

グランクラシックへ買いに行って持ち込ませてもらいました〜

サプライズでケーキ登場!
{8CC077FE-AFB8-44DB-BC6D-2CACF227DCBF}

シンプルなのにオシャレなこのデコレーション✨
いいね照れ

ケーキも美味しかった〜🍰

たくさん食べて喋って楽しかった♪
前は当たり前だった外食
今は子供がじっとしてないし子連れ外食はハードル高石疲れる
なのでゆっくり美味しいものたべれるなんてほんと幸せ〜
次はいつ行けるかなおねがい
子供見ててくれた旦那さんに感謝
AD
気づけば2017年も9日が過ぎようとしてますが

明けましておめでとうございます🎍


{D133A065-8926-4102-90CE-FDB6771A47C5}

{7C4AED36-53B4-459B-98FB-89777C7259B4}

お正月は両家に行くので
おせちも作らず適当に〜

元旦は義母と地元の神社へ初詣へ
2日は実家ですのんびりとしました

子供が生まれて来月で1年
あっという間に過ぎました

今年は復職

子育て、家事、仕事と出来るのか不安でしょうがないけれど頑張らないと!です

こんな超マイペースのブログにお付き合いくださってる方々
ありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

AD

ひと志

テーマ:
子供を旦那にお願いして
友達7人でお昼の忘年会

今年はお寿司です

地蔵通りから曲がったところにある
「ひと志」へ

3000円のランチです

{7C37179A-BCA5-4334-9567-2BD2DB2D829A}

{D9D338AE-01A2-4501-A43B-6813B25BE66A}

{6FB11E32-B4E1-410A-8F82-3885243F6F63}

{8C2049B2-C450-47B7-8D21-C12569CEC80E}

{004C6334-3198-46BB-9176-0F77FBE842B2}

写真の他に赤だしもありました
大満足照れ

まだ授乳中でアルコールが飲めないのが悔しかったけどすっごく美味しかった!!

また旦那や母も連れてきてあげたいな💕

帰り、ふらりと寄ってセーターとパンツを購入
なんかこんなきちんと自分の服買ったの久しぶりだわ〜

子供を見てくれた旦那に感謝
楽しい1日でしたおねがい
AD

出張土産

テーマ:
旦那さんの大阪出張土産です
お土産といっても代金は払うんだけどね…

珍々堂の錦マヨネーズ
{CD25E7F3-39F4-41E2-9C6D-92D3AA6BB998}
むしょうにビール飲みたくなる!
めちゃ好み♡
これはまたお願いしなくては!

お店で匂いにつられて買ったらしい
金つきたてごま
{44E965BB-C2F2-45D6-849C-0F46B0F16105}
これが!!!
びっくりするほど香りが良くて香ばしくて味も濃くて
おいしーーーーーい!!!

人生で食べた中で一番美味しいゴマです
出汁醤油と混ぜてご飯に乗っけて食べたゴマご飯
最高です✨

これを買ってきた旦那さんに感謝

次の出張も楽しみだな〜😊


ずーーーーっと行ってみたかったお店
「わだち草」に行ってきました

安佐北区ってなかなか行く事がないので
やっと行けたって感じ♪

この日は土師ダムに行こうとなったので
ここへ立ち寄りました

{C236DD43-7276-4425-98B6-2FDBB8FA522F}

{02D8F49C-4D67-4AB6-A55F-01AE24B91474}

{910C7F07-6B17-4EFF-800D-93F7F77A59DB}

{1C4346AD-A5B5-4514-A511-B61C006F8E36}

{0B2C44DA-82D6-436F-A134-3F2A7D7C521F}

{2B8D8C00-94C6-4FCC-8B14-03DF2E7FADE5}

とことんこだわりですね

まずはセットのサラダとおむすび(鶏そぼろ)
{B070AA8B-7C28-4B3E-B7F3-CAD93AA4E09B}


{75F773EC-5B1B-4869-A4EB-E57DB283590F}

右が旦那さんの釜揚げうどん(大盛り)
胡桃だれ
左があたしの二色だれざるうどん
右下に見えるのが単品で頼んだ海老天

左上には一口かじったおむすびと
息子くんのベビーフード写ってましたびっくり

うどんも天ぷらもおむすびもサラダも
美味しかったです♡

旦那は釜揚げにしたんだけど
あたしのざるを食べて 「ざるにすればよかったー!」と言ってました 
ま、大抵 初のお店ではそっちがよかったー!って失敗する人です 笑

うどんの後は土師ダムへ

案内センター?に車を停めてふと見ると
こんなものが
{1E7EE90B-87C2-4716-A9D6-0F0DD120EB95}

自分で漕いでレールの上を1周することができます
200円だったかな?
旦那と息子くんをを抱っこして漕ぎました〜

{2103D40E-B445-4CC2-A53D-E6A4CC097538}

さ、寒い〜!
息子くんはなんのことやらって感じで無関心に抱かれてましたが親は楽しい🎵

1周して戻ったらおじちゃんが
「もう1周していーよー!」と
お言葉に甘えてもう1周まわりました
これで息子くんが喜んでくれればさらに楽しいのにな〜
後どのくらいで楽しんでくれるようになるのかな?

しかし風があって寒い😵

移動して公園へ

いい感じで秋を感じました〜
{4B2EBD1F-4589-4059-BB29-8517B52CE6BC}

{0087FA93-3363-4FB8-901D-B0841149CEE4}

{644D7465-E306-4500-A9F7-DEF8C41E8A7A}

旦那に抱っこされて滑り台滑ったけど
これまた無表情 笑
寂しそうな旦那 笑

早く公園で一緒に遊べるようになってほしいな