さすがゴールデンウィーク!


あったかーい


気もちい~♪



ウルも久しぶりにベランダでひなたぼっこ


もくもくとご飯を食べてる途中を激写^^



笑う門には福来る-120428_13215511.jpg


お日さまの下のウルもかわいい♪(親バカ)


気持ちよさそう~




そしてゴールデンウィーク前半は実家へ


伯父も遊びに来てました



動物園化してる実家



猫、アヒルの次の新メンバー


ムートくんはどこでも警戒心ゼロ

笑う門には福来る-120429_23354311.jpg


若いので元気元気!!!


かわいい(*^_^*)





あひるのモモちゃんはだんご虫とミミズが大好物



なので、実家に帰ると植木鉢を動かしてあげたり


スコップで掘ってミミズ探しをしたりと大忙し(笑)


モモはあたしについて回って


鉢を動かすのを横でじーっと待ってて


鉢をどけると下にいるだんご虫をバクバクっとたべちゃう



モモの好物は


1位 トマト

2位 ミミズ

3位 だんご虫


じゃないかな~


実家に帰るたびに虫探しのおばちゃんとなって頑張っているのに


すぐに忘れられて、実家帰るたびに最初は逃げられるのが悲しいあたし





そして猫のトムはもう21歳?22歳?


おばあちゃんなので1日中寝ています


弟が突然連れてきたわんこのおかげでストレスの日々を過ごしてて


可哀想な限り…


ムートはトムにはちょっかいださないので


存在に早く慣れて長生きしてほしいな