誘ってもらって友達の部屋に遊びに行ってきました


北海道展でいろいろ買ってきてくれてて


鍋と、おいしい色んなの食べて満足~♪



部屋もステキだし、食器も全部かわいい


全てにおいて丁寧に暮らしてる感じがむんむんしているのですよ~




雑なあたしにはなかなか難しい「丁寧に暮らす」


前回おじゃました時も、丁寧に暮らすぞー!と思ったんだけどねぇ


何も変わらず(笑)



たくさん食べた最後はたくさんのイチゴを使ってジュース



笑う門には福来る-120429_00255211.jpg


すっごい美味しかった♪



ちょっとずつでも、丁寧な暮らしに近づきたーい


頑張らなくっちゃー^^