友達の WHIM-design建築事務所



この度観音にショールームをオープンしたという事で


遊びに行ってきました♪



女性の為のリノベーション


現役の主婦でママでもある友達が作った空間です(^-^)




笑う門には福来る-120429_15310111.jpg



笑う門には福来る-120429_15332011.jpg


現役で30代一人暮の人は


中古のマンション買おうかな~なんて考える事ありますよね


リアルにじゃなくてもなんとなく物件見てみたりとか


あたしは趣味のように中古物件眺めたりします(笑)



このショールーム


築39年の空間がリノベでステキに変身してました


この空間が1千万前後で手に入るとなると


今の家賃並みの返済でこんなリノベが可能!!


夢が広がる~ぅ



一人暮らしの為とはいえゆとりがあるので


二人暮らし&小さな子供くらいまでなら暮らせる空間だし


いいな~


いいよな~


と、ここに住むわけ?という位


「ここはどうやって使ったらいい??」とか


「ここはこんなのがいいな~」とか


妄想膨らませて、友達に相手してもらってきました(笑)



楽しかった♪



ゴールデンウィーク中は5(土)・6(日)にオープンしています


その後も水曜と土曜は毎週オープン


是非是非見に行ってみてください(^-^)



一人暮らしの人はかなり夢が膨らみます♪



*******************


WHIM-design建築事務所


WHIM×リノベ

観音ショールーム


広島市西区観音本町1-7-7 パークマンション406号室


オープン時間 11:00~16:00


詳しくはこちら→