今週は1週間お弁当を作ったので


昼夜ともに外食ゼロ



それでなのか、女子特有のホルモンバランスの関係なのか



むしょーに甘いもんが食べたい!!



普段自ら甘いものを欲することがほとんどないのですよね~



ここ3日位ずーっと食べたくて



めづらしく治まらないので何か食べよーと思って


けど、ケーキ屋さん行って1個だけ買うのもな~(2個食べる自信なし)と


会社帰りに、スイーツでは評判の良い(と聞く気がする)ローソンへ





今や定番となったスプーンで食べるロールケーキの新作 抹茶味と



笑う門には福来る



大きなシュークリーム

笑う門には福来る



そしてミニ桜餅(2個入り)


笑う門には福来る

これらを購入~



ついでにもう夜ごはんも買っちゃえ~と


サーモンづくしのお寿司セットと



笑う門には福来る


シンプルなサラダを購入



部屋に帰って、昨日作ってたゆで卵を崩してサラダにのっけて


冷蔵庫に残ってた残り物のおかずを食べて


ノンアルコールビール飲んで


サーモンのお寿司食べて、満足~



食べ終わっても時間が早い!!


うれし~♪



会社の子に借りている本を読んで


お風呂に入って



今日ものんびりしたひと時を過ごしました~



甘いもん、さすがに全部は食べられず桜餅は残しましたが


あたしがご飯の後、あの2つをぺろりと食べるなんて~



いつもはお腹いっぱいになったら甘いものなんていらなーいって感じなのにね



しかしながら、これで満足して


甘いもん欲求は収まりました