笑う門には福来る-120420_12090811.jpg

・小松菜の胡麻和え

・ゆでたまご

・炒り豆腐

・ニンジンの肉巻き(巻けてない…)



肉巻きを作る時はぐるぐるーっとしっかり巻かないと剥がれちゃいますね~


お肉を少なめに作ろうと重なり部分を少なくしてたら


バラバラとほどけて全然巻けてない事になってしまった




今日は雨


最近雨女との噂が高いあっこです



昔は降水確率90%の中旅行に行っても


バスの中の時は大雨で降りると晴れるという


驚異の晴れ女ぶりを発揮してたのにな~



昨日も運動しようと思ったら雨


何のパワーを失ったのかしら?




会社のあたしの(勝手に)ウンベラータちゃん


元気モリモリになってきて


どんどん葉っぱが出てきております




笑う門には福来る-120420_1218291.jpg

笑う門には福来る-120420_1219411.jpg

色が薄いのは日当たりがいまいち悪いせい??


もっとモリモリ濃い緑色にならないかな~