そろそろ桜も最後


女6人でお花見してきました♪


場所は五日市の海老山



初めて行く場所でした~



家を出て少し歩いてると川に白いものがたくさん流れてて


よく見たら桜の花びら



笑う門には福来る-120414_12014011.jpg


写真だと光が反射してるみたいだけど


右の方にずーっと向こうまでうっすら出来てる筋はぜーんぶ桜のはなびら♪


なんだか感動♪



電車で五日市へ


駅前に集合して周辺で買出し


てくてく海老山へ



海老山、公園なのね


広いので家族連れがキャッチボールしてたらりわいわいしてる^^


そして桜の木がたーっくさん!


お花見してる人もたーっくさん^^


こんな絶好のお花見スポットだったのね~



しかし桜の写真は逆光のこの1枚だけ(>_<)


天気がよくて明るすぎて携帯の画面がみえないのです


笑う門には福来る-120415_13234711.jpg


日当たりの良い所は葉桜になってたりもしたけど


まだまだキレイに咲いてて


風邪が吹くと、ぶわーっと桜吹雪


とっても素敵だった♡




笑う門には福来る-120415_13234111.jpg


友達が車でテーブルやらパラソルやらいろいろ運んでくれて


おかげでとっても快適なお花見が出来ました♪


いつもありがとー(^-^)



相変わらず皆でおしゃべりしまくってお酒飲んでサイコー♪


楽しかった~



最後はコーヒー飲んで帰宅




が、そんなに飲みすぎたと思わないんだけど


帰ったらなんだか気持ち悪くて…


頭も痛くなってぐったり




最近家では飲まないから弱くなったのかも?


今更ながら、自分の適量がわからなくなったのでした