今年2度目のカープ



笑う門には福来る-120412_20250711.jpg


今日はちょっと3塁よりの外野


全体がすごくよく見える!



友達のお気に入りのエリアなのです



仕事が終わって球場に到着したのが7時ちょっと前


マエケンはいい感じだし、堂林くんが打って1点入ったところだというし


今日は勝ちだー!


と、もう勝つ気満々だったんだけど



1アウト1,3塁で点が取れなかった辺りから…あれ?



取れたんじゃないの?っていう相手の当りを梵が取れず点を取られ


いい場面で梵がバント失敗して…



あたしの中では「くぉらー!ソヨギ!!」って事になっておりました


あくまで心の中だけど



あー、勝てた試合で引き分けだととっても負けた気分



阪神に3連敗



あぁ~



頼むよ~





試合の後は「珍味へ」



友達たちの熱い仕事トークを聞きながらビール飲んでました~



そして、歩いてたらあたしを呼ぶ声が!


前にバイトしてた所のマスター?(というのか?)に遭遇


びっくり~(笑)


お花見で酔っぱらった人が多くて危ないからタクシー乗りんちゃいよ!と言ってもらったので


歩こうかどうしようか迷ってた所だったので素直にタクで帰宅


楽しかった♪



しっかし、新球場になってからだっけ?


試合開始時刻が18:00になったの



球場が遠くなった上に開始時刻は早くなるわ


あたしの勤務地はこれまた遠くなるわで


頑張って行っても7時くらいになってしまう…


平日は18:30くらいからにして欲しいよー