友達に声をかけてもらって


呉までお花見に行ってきました~



笑う門には福来る



笑う門には福来る


あったかくて、桜もキレイで


最高のお花見日和



久しぶりに色んな人に会えて嬉しかった^^



お昼からビールやらワインやら調子に乗って飲んでたので酔っ払った~



夕方には既に二日酔い状態で頭がズキズキ


お昼から飲むと毎回こんな感じ↓↓





そしてお花見の後はボーリングへ


大はしゃぎで4ゲーム!!



楽しかった~



しかし、昔はアベレージ140くらいはあったと思ったけど


今回は103 107 112 147 だったかな?


やっぱりずっとやってないと下手になるのね~



そんなこんなで朝から1日遊び倒して大満足な1日だった♪