3月27日は誕生日でした


特に予定もないし、まー部屋でのんびりするか~と思ってたら


夕方、友達から食事のお誘い♪



誕生日とかに特別なにかをって感じの友達じゃないので


めずらし~と思ってたら


案の定お店で


「今日誕生日だったんじゃねー!さっき気付いた!」と言われました(笑)


だと思ったわ^m^


性格はそんなに突然変わらないよね~




前回旬の畑食堂に行ったときに、アンケートを書いてて


そしたらハガキが届いてたのです♪



ハッピーバースデーと共に


「ワインボトルプレゼント」とあったのでそれを使おうと


前回に引き続き旬の畑食堂へ




そしたら、ボトルってフルボトル!!!!


絶対ハーフだろうと思ってたので衝撃の嬉しさ


メニューに乗ってるワインを選ばせてくれました


太っ腹すぎるっ


写真取り忘れたけど、スパークリングを頂きました





さてさてお料理は


シーザーサラダ
笑う門には福来る-120327_20025711.jpg

このシーザーサラダ、めっちゃ美味しかった!!

セロリがたくさん入っててあたし好み




豆腐ハンバーグ
笑う門には福来る-120327_20064811.jpg

上のチーズは燻製のチーズなのです




オムレツ

笑う門には福来る-120327_20122611.jpg



卵の生ハム巻き

笑う門には福来る-120327_21115111.jpg

これうまうま~(*^_^*)





そして、誕生日当日にうちを選んで来てくれてありがとうございますと言って


ケーキまで出して下さいました


笑う門には福来る-120327_21524011.jpg


感動しまくりっ!!


とーっても素敵なご夫婦で居心地も良くて


こんなお店が近くに出来てくれて感謝です




そしてここで終わり…と思ったのに


あたしたち「ふりだしに戻る」でなんとアヒージョとお酒を注文(笑)


お店の方も笑ってました


笑う門には福来る-120327_23304711.jpg


そんな感じで、誘ってくれたのは偶然だっとはいえ(笑)


素敵なお誕生日となりました~



気付けばなんと37歳!!


まさか独身で一人暮らししてるとは10年前のあたしは思いもしなかったな~



しかも以外と楽しかったりして♪



10年後はまた予想もしない毎日を過ごしているのかな?


37歳、思い出に残る素敵な1年にしたいな~