今日は友達の家で女子会♪


すーっごい素敵なおうちでモデルハウスみたいだった!!


笑う門には福来る-120320_11561711.jpg



そして友達が素敵なおもてなしの数々


料理もステキだしお花も飾ってくれてたり


もー感激


どこを見てもきれい!


どこに行ってもステキ♪


はぁぁ~憧れるわ





素敵な前菜盛り合わせからスタート



お店でしょ!こんなの^^

笑う門には福来る-120320_11563711.jpg


食べるのに夢中で写真がないけど何品も出て~



他の友達が作って持ってきてくれた重ねカツ

笑う門には福来る-120320_13003911.jpg



これまた他の友達が作ってくれたピザ


この写真を撮った直後にどっかーんと床へ転落(笑)
笑う門には福来る-120320_14175511.jpg


もう一枚別のぴざもありつつ


手羽先のロースト

笑う門には福来る-120320_14515611.jpg


最後には蕪のすり流し

笑う門には福来る-120320_16163511.jpg



そしてそして、2月生まれの友達と3月生まれのあたしに

皆がバースデーケーキも準備してくれてました~^^


嬉し~(>▽<)



そして皆からこの度結婚する友達へ

(画像は友達のとこから拝借)


笑う門には福来る



この日のあたしと言えば


電車に乗ろうとしたらお財布に電車賃すら持ち合わせてなくて


一番近く(だと思われる)のATMに急いで行くと、祝日でビル自体が閉まってる…


えー!とコンビニに行ってお金をおろして電車に乗車


落ち着いた矢先、前夜に買って準備していた白ワインを忘れた事にきづく


途中の庶民派スーパーでワインを購入



という、まさにドタバタ



そのあたしと、友達の家や料理とのギャップが(笑)


まったく優雅という言葉に全く縁がないあたしです




お昼くらいからスタートしたこの会


きづけば16時ころまで食べっぱなしの喋りっぱなしで足もムクムクw



楽しかった~