こないだお取り寄せした3種のピザ






お休みの日のランチに2つ目を食べました~


チーズが別袋に入っててそれをかけて焼くようになってました



笑う門には福来る-120314_13330111.jpg


これも美味しかった♪


3枚セットを購入したので次回が最後の1枚!


食べるのがもったいない気がしてくる~(>_<)



最後は楽しみにとってる1番楽しみなピザ


このピザをわんこさんのブログ→ で見て即購入したのですよね~



あたしも最後は卵乗っけて食べよーっと





***********************



最近どうも低迷期のようで



よかれと思ってやったことが裏目に出たり


誤解されたり(のような気がする)



今、物事がうまく進まない時期なんだろうな~


ま、凹んでいても何かが変わる訳じゃないってのもわかってるので


マイペースにぼちぼちやりましょ~という感じ



笑う門には福来る-120312_23421111.jpg


竹原に行った時に買った桜が開いてきました♪


部屋に花があるって気分が変わる^^



花が開いてきたな~と思ったらなんと葉っぱまででてきた


このまま根っこも生えてくる??(笑)



寒くなったり暖かくなったり三寒四温(最近知った4文字熟語)


でも春はすぐそこだ~