仕事でいろいろと大変そうな友達とごはんへ


ご近所「旬の畑食堂」


お一人様でも2度ほどお邪魔したので4回目かな~



旬の野菜のグラタン
笑う門には福来る-120305_20011211.jpg


牡蠣フライ
笑う門には福来る-120305_20012911.jpg

写真これしか撮ってませんが


たらふく食べましたよ


連日連夜、これだけ食べればそりゃー太るはずだよね



ドライトマトと野菜のロースト、とっても美味しかったな~ぁ♪


山芋のフライドポテトも^^



なかなか日にちが合わず、友とは今年初!


3月にもなって「あけましておめでとー(笑)」



友達には今乗り越えるべき大きな山が目の前に


あーでもない、こーでもないと自分を見つめ直し


腹をたてては冷静になってと頑張ってる



あたしも36年の人生、しんどい時期もあり


自分を見つめ直した事もある



なにか壁に突き当たらないと "自分を見つめ直す" って事はない


これはある意味チャンスなんだねと確認しあったり



同じ歳の友達とは


こういう辛い時期にミスチル聞くと


なんで!?なんであたしの今の気持ちがわかるの~!!!


っていうくらいはまる曲が絶対あるよねと盛り上がりました



今友達は「星になれたら」だそうで


エンドレスリピートで聴いているそうです



お酒も入り、自分は何にも出来てないのに


なんか偉そうにトークしすぎて、帰宅してから恥ずかしくなりましたが



こういう真面目トークも時には必要です



この大きな山を越えたときの彼女をみるのが楽しみだな♪



あたしも負けないように成長していかねば