笑う門には福来る-120302_12045811.jpg

今日はお弁当


なんとも性格が出るな~雑なお弁当


・じゃこ入卵焼き

・ウインナーとしめじのカレーマヨ炒め

・三つ葉のおひたし

・かぼちゃ(チンしてハーブソルト)



今日の朝、お腹の調子が悪くて


その後部屋を出る頃になってムカムカしてきた


昨日の夜は自分で作ったご飯しか食べてないのに…


と、お弁当も少々不安だったけど問題なし



なにが悪かったんだろ~





先週、友達のBARが10周年を迎えると言う事で友達と一緒にお花を送りました~


予定が立て込んでて直接お店に行けなかったけど


FAXで注文して送ってもらったのです



んで、そのお店は送ったお花の画像をメールで下さるのです♪




笑う門には福来る

どんなお花が送られたか見れるのって嬉しい♪


また機会があったら利用させてもらおうっと



お店が部屋から近いので 代金は後日持参させてもらいました

その時、自分用にもチューリップを購入



笑う門には福来る-SBSH029111.JPG

玄関に飾っておりましたら


1週間後~



全開!!


笑う門には福来る-120301_23035211.jpg

もはやチューリップには見えない(笑)


このチューリップ


香りがすごくよくて玄関入るたびにふわ~っと香ってくれる


玄関にお花があるのってやっぱりいい♪



次はなんのお花を買おうかな♪