水曜日の今日はお休み


昨日まで何をしようかな~といろいろ考えてて


瞼にできているグリグリ2つがいつまでたっても治らない


そして最近けっこう目立つと言われるので、覚悟を決めて眼科に行こうかな~とか



チケットを1枚だけ頂いたので、県立美術館でやってる上田宗箇展にいこうかな~とか



眼鏡が欲しいなーと思ってて目星をつけてるから、それを買いに行こうかな~とか



現代美術館でやってるシャルロットペリアンと日本を見に行こうかな~とか



色々考えて そして結局何もせずに部屋にいた アハハ



お昼は最近はまってるこれ♪


笑う門には福来る-120229_12435511.jpg

猪のお肉と玉ねぎで作った佃煮



卵ご飯を作って~



笑う門には福来る-120229_12432311.jpg



佃煮をかけて混ぜて食べる♪♪

笑う門には福来る-120229_12445211.jpg




これがすっごい美味しいのだ~


佃煮に、山椒の実の佃煮も入れたので香りも良い


しかし、この佃煮もこれで最後


猪のお肉なんて売ってないからまた作るってわけにもいかないし


本当にこれで最後だわ


はー、完食するのが寂しかった(T_T)




部屋を簡単に片づけて掃除


最近思った


毎日を丁寧に暮らそう と



一人暮らしの友達の部屋にいったら、ほんとステキで♪


すっごく丁寧に暮らしてる~って感じ



あたしも丁寧な暮らしがしたいのです



出来るかどうかは別としてね~目指して損はない(^-^)




夜ごはんは久しぶりのお好み焼き


笑う門には福来る-120229_20225511.jpg


まーまーでした


やっぱお好みは鉄板で食べたいな



丁寧な暮らし その前にせめて予定を実行する行動力を身につけないとね