業者さんから頂いたお菓子


アンデルセンとにしき堂がコラボしたもみじまんじゅう


「あたらしもみじ」



笑う門には福来る-SBSH02601.JPG


存在は知っていたけど、食べるのは初めて♪


会社に頂くにしては、すてきなお菓子だわ^^



中味は



笑う門には福来る-SBSH02621.JPG


瀬戸の柑橘フロマージュ

瀬戸の藻塩ショコラ


この2種類


皆で分けるので、配分は1個


あたしは柑橘フロマージュ


これ、すっごくおいしかった!!


表現力がなくて、あれだけど(笑)


すごーくおいしかった♪




藻塩ショコラも気になる…


アンデルセンのばら売りで買ってみよっかな~