年末にちょっと贅沢しておいしいものを食べに行こう~


と、女子会で「ル・ココ」へ行ってきました



私は2度目


ただ、1度目は美味しかったということ意外は何も思い出せない位前のこと



今回は¥6300のコースをお願いしました




まずはアーモンドのムースと店主さんお気に入りの殻付アーモンドから


ムースには大根の入ったジュレがかかってます

初めて食べる味!おいし~
笑う門には福来る-111228_19334511.jpg


ホタテの貝柱


ソテーしたものと、燻製したもの

葉玉ねぎも、パリパリになって立ってたりソテーしてあったりと

同じ素材で色んな味が楽しめます

笑う門には福来る-111228_19453311.jpg



メインの前の一口


…これなんだっけ?きじだったような気がする


笑う門には福来る-111228_20045311.jpg


鰆…だったかな?

添えてあるのはキャベツとアサリ(大野産)です

ソースが最高においしー!
笑う門には福来る-111228_20244911.jpg


メインは鴨!

鴨好きだから嬉し~


でも、こんなにドカーンと鴨を食べたの初めてかも…初めて鴨(失礼)

おいし(*^_^*)

笑う門には福来る-111228_20463011.jpg


デザートはバナナのアイスと…他忘れた…(忘れすぎ)


笑う門には福来る-111228_2120481.jpg


とにかく美味しかった~♪


お料理が繊細というか手が込んでて


でも素材の味がしっかりして(えらそうに言う程グルメではないですけど)最高♪



残念だったのは、3人中2人(あたし含)が


連日の外食&飲みでお酒があまり進まなかった事かな



万全の態勢で、もっとワインとか飲みながら食べたかった~



その後、テニス仲間の男友達から連絡があって合流


パルコ前のえーと、シフォンケーキの、ジェリーフィッシュ系の…


そのカフェでお茶


その後、ヌフカフェへ移動してもう一人合流~



2時ころまで喋ってました



ル・ココ、また行きたーい!