前回のゲバントホールに続き


大橋トリオのライブに行ってきました♪


会場は初めて行く「BLUE LIVE」


宇品のアクタスの並び


駐車場を確保するために早めに到着


お金を払って一旦入ったら、再入場も可



なので、時間までアクタスで時間つぶし




そして、会場へ



笑う門には福来る-111225_17465511.jpg


友達のおかげで今回は一番前!!


こんな感じで、まさに目の前!!


色んな席があって、後ろの方は食事つきの席も


のんびり食事しながら音楽聴くっていうのもいいかもね



大橋トリオのライブ、本当に聞いてて楽しくなる♪


癒されるわ~



X’masという事でX’masソングもあり


12月に発売になった「L」や「R」からの曲も♪


アネモネが鳴いた と ホルトノキ 良かったわ~


大橋トリオは終始ピアノに座ってるので


あたし達の席からは背中しか見えず。。


だけど、ベースの人カッコよくてそっちばかりみておりました


一番前は距離がとっても近い


ぜーったい目があったよ



前回はいなかったギターの人も面白い雰囲気で


楽しそうに演奏されててみてて楽しい気分に



大橋トリオのライブはほんとに癒されるわ~



ブルーライブは、すぐ裏が海で雰囲気もサイコー


カップルで行くと、ライブ後も海を見ながら語っちゃうだろうね



あたし達女子二人は、その後はりがねで濃いとんこつラーメンを食べて帰りましたが


色気も何もないわ~(笑)