前によくお取り寄せしてたキムチと明太子チャンジャ



久しぶりに買おうと思ったら


楽天からそのお店は無くなってた!



でも食べたい!とネットで調べまくりました



前は「どっちの料理ショー」ってテレビがあって


それに出てくる特選素材を扱っているお店から買ってたのだけど



おそらく、ここがそのキムチのお店だろうと思われるところを発見




久しぶりにキムチと明太子チャンジャをお取り寄せ♪





ついでに、冷麺とチャジャン麺も購入~♪



チャジャン麺って「韓流ドラマでおなじみの」的らしいです


黒い肉みそを混ぜて食べます



笑う門には福来る-110926_2200301.jpg

あたしはきゅうりを一緒に♪

甘い味噌でおいしい

茹で卵とか、いろいろトッピングしても合いそうだな~

後、チャンジャ明太子にごま油を少しかけて食べたり

マヨネーズつけて食べたりするのに激はまり中

お腹一杯でも、ちょっと一口…となってしまってやばいです(笑)