新宿SACT!でライブでしたチュー
ご来場いただいた皆さん、出演の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

ライブは何度やっても緊張しますけども、
共演の皆さんも歌がうまいし、大好きなシンガーが客席にいたりしてこの日はとてもど緊張しました

でもね!
本当に楽しんで歌えましたですおねがい

{CA59B52A-D1D4-449A-B9A9-FF77F803E58A}
なんなんですかねこの写真

今回も素敵な共演のみなさま…

{6C6E4D86-5337-4A16-8E43-0447B5334076}Fizの2人

今日もボーカルpicoさんの美声が空気を震わせてましたラブ この2人の「Water is wide」は素晴らしいですよ!

{22EBF719-F703-4E9B-B788-862B78523D80}
金子麻美ちゃん
たいへん器用なシンガーというか、発声から音程、リズム感、非常に上手いですねー!


{D21DAC60-2481-452C-9F86-4DF4D2454E71}
Luse…bの皆さん(リハ中のお写真)
バイオリンもいて、賑やかなバンドさん照れ

{4F368F74-C05C-4E22-91A0-2AC6210D962F}

{FDD89018-3C79-4F2A-A4C9-ACDF71D50140}

SACTからチョコレイトいただきました照れ おいしー
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ありがとうございますチューチューチュー


この日はカントリーロードもやりました。
ギターの手塚くんもしっかり弾いてくれましたね。
それから秋冬といえばのレモンティー、
風のポスト、久しぶりに旅人の歌。

CDも旅立って行き、嬉しい限りお願いお願いお願い
どうか、たくさん聴いていただけますように…ラブ

SACT!はいつもながら良き音でありました…(*゚∀゚*)
ありがたき!


{3D90D311-0A2F-4278-9A3A-E1B7E930025B}
なんなのだろうこの写真はほんとに笑。