広島綾子オフィシャルブログ「まだ飲める。」

シンガーソングライター広島綾子のせいかつ

広島綾子 LIVE情報
ピアノ弾き語り♪
2/16 (木)池袋鈴ん小屋 2/23新宿SACT
3/7 六本木softwind「バーラウンジ広島綾子」3/15新宿SACT 4/22 武蔵小杉 あさひや
ご予約はinfo@hiroshima-ayako.comまたはblogへのコメントで常時受け付けております☆







テーマ:
新宿SACT!でライブでしたチュー
ご来場いただいた皆さん、出演の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

ライブは何度やっても緊張しますけども、
共演の皆さんも歌がうまいし、大好きなシンガーが客席にいたりしてこの日はとてもど緊張しました

でもね!
本当に楽しんで歌えましたですおねがい

{CA59B52A-D1D4-449A-B9A9-FF77F803E58A}
なんなんですかねこの写真

今回も素敵な共演のみなさま…

{6C6E4D86-5337-4A16-8E43-0447B5334076}Fizの2人

今日もボーカルpicoさんの美声が空気を震わせてましたラブ この2人の「Water is wide」は素晴らしいですよ!

{22EBF719-F703-4E9B-B788-862B78523D80}
金子麻美ちゃん
たいへん器用なシンガーというか、発声から音程、リズム感、非常に上手いですねー!


{D21DAC60-2481-452C-9F86-4DF4D2454E71}
Luse…bの皆さん(リハ中のお写真)
バイオリンもいて、賑やかなバンドさん照れ

{4F368F74-C05C-4E22-91A0-2AC6210D962F}

{FDD89018-3C79-4F2A-A4C9-ACDF71D50140}

SACTからチョコレイトいただきました照れ おいしー
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ありがとうございますチューチューチュー


この日はカントリーロードもやりました。
ギターの手塚くんもしっかり弾いてくれましたね。
それから秋冬といえばのレモンティー、
風のポスト、久しぶりに旅人の歌。

CDも旅立って行き、嬉しい限りお願いお願いお願い
どうか、たくさん聴いていただけますように…ラブ

SACT!はいつもながら良き音でありました…(*゚∀゚*)
ありがたき!


{3D90D311-0A2F-4278-9A3A-E1B7E930025B}
なんなのだろうこの写真はほんとに笑。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
六本木softwindでワンマンライブでした!
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

偶然にもわたくし、生誕日だったのですてへぺろうさぎ

{34D3B3BF-128B-4323-8E9B-C0688556C6FF}

ブフーカナヘイきらきらカナヘイきらきら←ろーそく消した

六本木駅からすぐ近くのジャズバーsoftwindで、
{CD30BE44-1722-4326-8440-06651F2F7863}
リハから楽しい!


みんなに聴いてもらえて嬉しかった! 
{1ECF397F-5B43-4DB5-9C89-E325C77DB17C}
1ステージ目はお気に入りのドレスを着ました。ドレスなんて普段着ないので、着るとワクワクカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきらするな〜〜!

自分の曲も、あんな曲こんな曲も!
大好きな曲や、ファンの皆さんが聴きたいと言ってくれる曲もちりばめながら…カナヘイ花

初めて聴いてくれた方や、いつも応援してくれる方や、みんなのパワーと愛が満ち満ちでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{FBC1ABE3-C12D-49D9-9A3B-D532461C9315}
最後の3ステージ目は真っ赤なドレスをつながるうさぎカナヘイびっくり

一度赤いの着たかったの!


{F4E223C1-43A8-4F09-8358-F9DAF4F7A785}
私のポスター落ちてしまって、お客さんが持っててくれてるお気に入り写真笑


強力なサポートメンバーはこのふたり
{7FAA5A8F-0645-40B9-A6A3-71351472EF40}
奥からベース・横山渉
ギター・手塚洋輔

ふたりとも、私のワガママやわけわからん希望に辛抱強くついてきてくれる大切な仲間です
とびだすピスケ2とびだすうさぎ1

{1EC881D4-C9B3-4E9E-A12A-CC2AC267ED69}
みんなで同じポーズ🤘笑。

{960C882C-327E-496A-BA3A-A37AB374505D}
ヘヴィロックバンドReasterisk(リアスタリスク)の作曲アレンジ担当のあつしっくすさんが遊びにきてくれました。
流石メタラー、普段から悪魔の表情😈
彼らの曲やアレンジの良さ、そしてボーカルななナナちゃんの凄さは、書ききれないほど。特にボーカルのナナちゃんは本当に上手いし「伝わる歌」なんですよね!

音楽はジャンルじゃないなーってしみじみ。
この日も、いろんな曲やりましたよ♫


それにしても本当に、こんなに幸せな人生はないなと・・・
歌えることに日々感謝しているつもりだけど、今日ほどその幸せを心から実感したことはないです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そして会場には来れなかったけど応援メッセージ、コメント、メール、念を飛ばしてくれるなど、いろんな形で応援してくれる皆さん、ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

また今日からも、もっともっと頑張ります気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{190470E1-8459-46E3-A6D2-9C718AD647C4}

{510CB146-71F7-489B-BD85-24D2000A6A68}
ありがとう〜〜ございます!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

まずはだいえっとを!違うか!

本当に本当に本当に本当〜〜にありがとうございました!

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいきん色々とロックバンドを見る機会が増えて楽しいつながるうさぎです

今回は「AGNO(アグノ)」という若手(←言い方!)
バンドさんのレコ発とやら!おめでたーいカナヘイピスケカナヘイびっくり
&リアスタリスクを観に。

ちょっと所用を済ませてから行ったのですが、会場着いたらすぐにかなりの音圧あんぐりうさぎ

Platina Bullet(プラチナバレット)という若手←言い方!
バンド。とんがってたーーーー
ボーカルの浅野忠信みたいな子がとんがってて良かった。
お客さんも盛り上がってた!
とんがってるのに「これから頭振りますよ。」「いまから跳びますよ。」など丁寧な物言いで、あ、この人、育ちよさそう。と私は1人考えていました。←余計なお世話


MVどーーーん気合いピスケ
翌日もライブとのこと、元気だね!!

この日、1バンドごとにMCがはいって、バンド紹介などをするので、飽きずに楽しめましたとびだすピスケ2
そのMCをAGNOの2人がやってまして、いろいろ工夫しているなあ…とあたたかく見守っていました。

ほんで次にREASTERISK(リアスタリスク)の登場でフロアが一体化!
ボーカルのナナちゃんという子の歌のうまさはもちろんだけど曲アレンジが今回また工夫されてて、お?という瞬間がいくつかあったり。

あとリアスタのお客さんがグルグル回ったりするの、なかなか面白き!カナヘイ花

{719A184A-EC90-495D-B06B-4A293C22F0A3}
ボーカルのナナちゃん&下手ギターのMKT氏。
うまいし、歌詞もいいし、彼女が書くメロディもいいんだなー。
メロディがたいへん覚えやすい。
&ナナちゃんは可愛い!小柄で小動物みたいでニコニコしているのに、歌い出すとパワーが凄い!歌詞がちゃんと身体から出ている感じ。私は彼女と同じ年のときこんな風に歌えなかったから、すごいシンガーだなと思いますカナヘイハートカナヘイハート
バンド全体も毎回どんどんまとまっています。全員が同じほうを向いている感じがする。

ツインギターで音が厚いけど、それだけじゃなくてメロディアスなソロに加えて
ベースのフレージング含めてアレンジもよく考えられてる!

{A6060DBE-49B1-4B74-987C-7EC4C931F3EA}
ただの黒い影になってしまったwギターのatsusix氏。全曲の作り込みとアレンジしてるそう。かなり足元にこだわりがあるみたいで、ギタリストならではだなーと思いました。


ベースは、聞いてみたらジャズもやってるベーシストさんだった。

{A54E8B03-E37A-4D17-9D12-E65D6A1D96A0}
ベースのKTくん

全員役割がちゃんとあって、そこに真剣に向き合ってる感じというかね。


Gene to SurviveGene to Survive
2,700円)
Amazon
↑アルバム。名曲ぞろい。!

カラオケにも曲が入ってるそうな!



ナナちゃん、好みな声。
4/16はワンマンだそうです!




ファンの皆さんが「では、また来週(のライブでね)」と言い合ってたりして、なんだか、いいなあ。と思いました。


そして大トリのAGNO。

ミクスチャーロック、
若手←
勢いあるなあー!という感じで聴いてたんだけど、曲がまたいいですね!
ボーカルさん、お客さん引っ張ってく力が凄い。まったくブレてない。
それから音域の広さ・・・!男の子ながらどこまでも高音が出るようで、どんな曲もこなせそう。
明るく前向きパワーが半端なく出てましたね!



このEvictionという曲、耳に残っています。サビでの爆発力が凄くあるバンドでした。

ロックな音作りだけど、メロディが綺麗で
ボーカルは上手いし、
メンバー全員の仲の良さがみてて楽しい。
AGNOのファンの子達みんなステージみてにこにこして、全身で楽しんでるようでした。それから、自分達が主催であるという責任感も随所にあった感じ。偉い!リリースおめでとうございまーすとびだすうさぎ2

バンドって楽しいだけとか仲良しなだけじゃ大変だし、喧嘩もしないと進めないことがある、それでもいい作品やいいライブが出来たら苦労なんて消えちゃうよね

しばらくバンドやってないからちょっとやりたくなりました。

それからこの日出演してたバンドの子達みんないい子だったなあ〜

またみたいですとびだすピスケ2


とびだすうさぎ1



サッ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿SACT!
でライブでしたカナヘイうさぎ
{FC5FB1CD-700C-44B7-8C1B-B0A7BBEAAA6A}

⤴︎FizのボーカルPicoさんと。

出演は、ゆかいな男女ユニット「傘とキミ。」
{BDFAD2FC-C039-4556-B33D-F5613A194614}
すごーくかわいらしい世界観、息ぴったりで、MCもおもしろかった!
ボーカル、きーこさんの声と表現力、フーニーさんのコーラスとギターが浮遊する。


と、同じく男女ユニットFiz。
{CC99BC7A-09DF-4015-BBEB-FF2DCD4E8BFE}
Picoさんの美しさが際立つシンプルな構成。
空気が震えるような綺麗な声!!Picoさんはさすが歌の先生なだけあります。上手いし美しい!

で、広島綾子。
{78E7F9EB-C664-41CB-92A7-D574D1EA9B82}
出番前ねこれ


来ていただいた皆さん、聴いてくださったみなさんありがとうございます!

わたしは立って弾いたんですけど、立って弾いて歌うの難しいわ〜ショックなうさぎ

余裕かましたい!

歌、届いたかな?届け〜〜〜〜!!
って念じながら歌いました。
お客様が本当に真剣に聴いてくださってて、なんだか心がぎゅっとなりました大泣きうさぎ

{BC25B084-C0E8-4F2E-966E-52D212BA9E67}

SACTって、音が凄く綺麗カナヘイ花
出させてもらうたびにいい音だなーって思ってたので、店長のTばさんに聞いてみた。ら、壁の木の素材とか、響きとか、いろいろこだわってらっしゃるそうです。
{A94A09E2-3288-4358-B909-E0E7BCFDD922}

リハのあとは恒例のタリーズ時間カナヘイハートカナヘイキャンティ

ちょっとづつ「マチネの終わりに」しみじみと読んでます。切なくてなかなか前に進めないの。

{C0D6DB3B-144A-46AF-8CEC-610078062ECF}

SACTのときは、出番寸前に自分で撮ることにしてますとびだすうさぎ2


ライブ後、「傘とキミ。」のきたろうさん、じゃなかったフーニーさん(♂)が「あやこさん、大地の女神って感じ。」
だっててへぺろうさぎカナヘイきらきら

うれひーーー


でも
大地の女神ってなに笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギタリスト/アレンジャー/作曲家
の大里健吾ちゃんと最近面白いことしよーぜーということで
スタジオでいろいろ歌ったり演奏したりしてー

{4ABB180F-6536-4ABB-BBC5-594F8D7BABDA}
健吾ちゃんはエレキとガットギター持参でメロディアスなのいっぱい弾いてました。ガーサスゴイスー健吾ちゃん

{DDBF389E-473E-4BE1-8212-EC9FE9BF47F5}
ドラムもまあまあ……
ってスティックそれ!!

{CCBAC419-3A73-4778-8929-11E06BD76C82}
ただでさえスティック回せないのに
これはムズい!!

ということでいろいろ音あわせたりしてー、

からの

ライブ観戦。

えーと、先日、とあるイベントの打ち上げに参加したんですよ。
観てないのに打ち上げから参加するやつね。←得意のやつ

ほんで、とっても可愛い女の子がそこにいて(おじさんみたいな文章なってきた…)
この子は一体…と思っていたら、その彼女がロックバンドのボーカルだっていうので、帰宅後に動画などをチェキチェキしたのですよ。
バンドは「REASTERISK」リアスタリスクといって、メタル?メタル寄りロック?ヘヴィロック?

その可愛い女の子がまーーー歌のうまいこと!
小柄でかわいくって、髪の毛もツルツルなのに凄いかっこいいの。

そんなわけで気になってライブを観にいったら、
そうしたら曲が良いじゃないのさ!

{72C07FD1-7160-4168-A5CF-A039934DF448}
一体感あるバンドです


{AD822EA4-EACA-4E66-822D-10A72D3EFD83}
これはアルバム。ボーカルのNANAちゃんかわいい

アレンジも良くて、普段この手のジャンルをほぼ聴かない私でもすごく楽しめるのですわ。

ツインギターの重い音も、スレスレのとこで重すぎないし、ベースラインも、ドラムのリフも、
音の隙間とかよく考えられている。←偉そう!


{26ECC5C7-82BF-40DD-AC57-D22338EEBE3C}
バレンタイン前のライブでメンバーが客席に投げつけていたチョコレートは、NANAちゃんがひとつずつラッピングしてくれたらしい。私も掴みとりました。
泣けます大泣きうさぎ
こういうとこに女の子っぽさがあっていいよねーつながるうさぎ ホッとするつながるピスケカナヘイ花

NANAちゃんの声はたまにハスキーな所があってそれが切なさを醸し出してるんですよ。声は才能だからね〜!いいな〜!

メンバーもお客さんを煽る煽る、
お客さんもそれでまた盛り上がって…
みな一様にメチャメチャ盛り上がっていました!
ぐるぐる回ってバターになっちゃうやつ思い出しました。

{79579D7D-B12A-45B5-B216-223B0C621FF1}

メタルといっても色々あるらしい。
曲がいいと、また観たくなります。



こちらはアルバムの中の1曲、のMV。

Gene to SurviveGene to Survive
2,700円)
Amazon

アマゾンでも買えます!

またライブ行こう気合いピスケカナヘイハート
やっぱり音楽はジャンルじゃないわ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一度イベントでご一緒した吉村かおりちゃん。

すんごく曲と声とが好みで、ワンマン観に行って、CDはヘビロテ。

新未来っていうアルバムなんですけど、どの曲もこれが……いいの!!!!

個性的で、可憐で、いい曲いいメロディ、
ピアノは上手いし、アレンジはかっこいいし

ポスト矢野顕子さんくらい思ってる。

私がこの新未来というアルバムの中で好きなのは、
ちょっとカントリーテイストある「夜のはじまり」
オトナ女性なら必ず「分かる!」ってなるはずの「熱帯夜」
ほんのり懐かしいにおいの「待ち合わせ」
冒頭のピアノとベースの絡みにドキドキする「白い岸」
かおりちゃんの歌詞ワールドが堪能できる
「無題」
とってもポップで可愛い、ワクワクしてくる「あれに見えるは桜でしょう」
美しいメロディラインと、気持ちいいベースと、ちょっと泣ける歌詞の「暮らし」
歌詞を何度も読み直して、永遠に流していたい「balloon」
かおり節ってかんじの(かつお節みたいだけど)言葉遊びが散りばめられてガットギターの音色にたゆたう「袋小路」
アルバムの最後にして超大作!な「楽園は、されど」ちょっとこの曲大好き!ショートムービーくらいのボリュームというか世界観が詰まってて、アレンジが可愛さ→かっこいい→キューン→たまらない!
って頭の中が幸せになる!

まーつまり全曲いいのです


彼女の才能へ、もう嫉妬とか通り越したよ。


耳に気持ちいい吉村かおり「新未来」
今日も聴きます。

ちなみに隠しトラックあり……!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都発アドベンチャーロック
「私の思い出」

すっかり人気者!!!

出会いはツイッターでボーカルの登山さんという人が面白いことを言ってて私がフォローした所から。
文章にその人となりって、ツイッターこそ出ると思うんだけど、登さんのは何気ないツイートも笑っちゃうんだよね。

そしてそのうちバンドのMVがそれはそれは面白くて、すっかりハマって

さらに私が関西遠征の時はブッキング等ほんとにお世話になり、東京で一緒にイベントしたり。

ほんでほんで、
最近行けてなかったキャンプ(彼らはライブのことをキャンプと言うのです)

行けた〜!!
{6A1DF3A1-B39D-4EC1-9050-DDF126BD0D3F}
ボーイスカウト姿が衣装。

{88DA4A86-8FBA-4DA0-A8A5-3B90312FCB9A}

物販を宣伝するための曲とか、全く意味のない歌詞を歌うディスコナンバーとか、
まーとにかくありとあらゆる曲・ジャンルを詰め込んだ面白いライブ。

でも全員の演奏はピシッと決まってて、ああちゃんと特訓しているな、とわかるわけです。←偉そう


{5CFD73FF-B4E5-4208-9674-E5C697FD7F14}
個人的にこのベースのバタやん&ギターのジーザスという組み合わせが演奏面でかなり肝になっているなと感じてます。
うしろのドラム、中井貴族くん(なんちゅう芸名なの)のドラム姿がまたいいんですよ。


{313E9128-3FBA-470F-8024-D6B2FDF349A6}
楽しそうだよね〜!!

客席はみんな大騒ぎ!
飛んだり跳ねたり

MC含めてとにかく「面白い」ので爆笑・・・。

{F822369E-52EE-452F-A18B-2A652F107107}
常になにか面白いことを言う登山さん。

{28D1B0FB-ED6B-4EA9-9268-C070C5C1F29B}
そしてこのバンドのリーダーは上田くんといって、サックスを吹くか、客席を練り歩くかニコニコしているか。

この新宿レッドクロスというライブハウス、和風の内装で、それが不思議と「私の思い出」にマッチしているのです。

お客さんを楽しませるぞー!っていうパワーが溢れ出てるこのバンド

一度!観てほしいです。





あゝ、冒険あゝ、冒険
1,620円)
Amazon

CDもあるけれど、一度ライブでこのエンタテイメントを感じてみて!
押尾コータローさんも絶賛。音楽はジャンルじゃないんだな。!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと久しぶり?な池袋 鈴ん小屋。

そうでもないか

{A8A2BF2A-EB3D-436A-BD2E-D84B7A66D3A5}

ライブでした〜〜!爆笑

来てくださった皆さん、会場の皆さんありがとうございます!

わたしは妙にお腹が空いていて、リハの後ご飯を2杯も食べてお味噌汁を2杯飲みました。
塩分摂りすぎて喉カラッカラ!!ガーン
声に影響あるほどご飯を食べるなんてダメだな〜笑

すごーく久しぶりに「文房具の歌」やりましたよ〜。
MCが大好きすぎてつい喋りすぎちゃうんだけれど、お客さんに笑ってもらえて幸せお願いでした。

楽しい歌、もっと書かなくちゃね!
{060BF2BF-FC10-4377-A38F-B004A9F498B1}

いつも楽しいスタッフのフージーさんと。
ついつい絡んじゃうw
何言っても面白い返しがくるのでついつい。

{60245E71-DBDF-485A-BA36-C47E94DEA78A}

カウンターに塩があって、
これ、何?て聞いたらフージーさんが

「盛り塩なんですけど、粗塩でサラサラしてるから盛れないんです。」

じゃあただの塩じゃんw

{D19A021F-F13B-4D4D-9234-75DB53F0C092}
お客様にいただいたお花は早速飾りました。シャンパングラスに生けるのも目先が変わっていいねチュー

{C130019A-DAD6-41B6-9A15-E024729905BF}

差し入れにいただいたスイートポテト、
一気に2個いきました。

あ、家に帰る前に1人で

{B3BBD87C-8AA9-4356-9F1E-253239FCE7E6}

いただきました。シュワー!

{A3B7BA9C-843E-4182-A844-F72FFFF0A4B1}
いつも応援してくれるお店。

とにもかくにも楽しいライブやらせていただきました!
特に大阪から遠征で来てた織田ゆきさん、声がすごく素敵で、曲も自然体で良かったなあ。

毎日音楽の旅をしているけど、こういう出会いがあるからまたやめられないよね。

次回は2/23新宿SACTでござーるよ!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜オーサイトにて、ライブでした!
来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん。ありがとうございます!


ん〜 この日は自分も嬉しかった〜
なぜなら

{1A9576CD-12D1-4F15-AE4D-E6CEE4FB8171}

一度ご一緒してから、大好きになり、常に、怪しいくらいにツイッターなどをチェックしていたシェアーの2人!!
美人でしょ!かわいいでしょ!
左からシェアーのなっちゃん、楽屋番長、シェアーのちーちゃんです。

ついつい楽屋でうるさくしちゃうわたしをシェアーの2人はあたたかく、すこし遠くから見つめてくれました。

そしてシェアーは歌が&曲が素晴らしいのです!!
{F7FBB4C8-E36C-48F6-9FC6-43F5AB808162}

どこまでも伸びていきそうな声と、ハーモニー、多彩な曲の数々………

やっぱりシェアー、好き。2人、声がいいんだもの〜!!それから性格もね良いんですよ〜!面白いし謙虚で。爪の垢をどうのこうのしたいです。

そういえばライブ前にポムポムプリンカフェに行ってきたんだって。行動の一つ一つが女の子っぽい照れ❤︎

ほんで、共演者に、
Ayame lody(アヤメロディ)もいて!
{0CCD280F-1832-457B-A101-87736622A298}

彼女もピアノ弾き語りなんだけど、癒しの声と独特の世界観で一気にひきこまれます。あるイベントで出会ったんだけど、また一緒になれて嬉しいお願い


{0C05FA23-8E43-4F67-8A98-16A73669AC8B}

どんどん写真を撮るわたしたち。

{AA9E2656-2995-4490-AD21-2A45AA030E7B}
外国に何年かいたというアヤメロディの感覚や言葉、考え方ってすごく新鮮!
とっても素敵な女性なの。


{C2BE4C45-D217-4EFE-AE65-66CCBDF9640F}

気持ちいい〜

お客様みんなと一体になれた気がしますわっ

オーサイトのスタッフさん、PAさん照明さん、リハの時に「こうしてほしい…」という思いを、それ以上で返してくださるので、ステージでは歌うことに集中(≧▽≦)

歌えることに感謝して……

また、オーサイトで歌う時までに、もっと成長していよう。照れ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜オーサイトで、葵ミシェルと広島綾子のライブでしたー!{9FFC2398-0863-4D2D-8208-0B17E1585FC2}

来てくれたみんな、聴いてくれたみんなありがとうチューチュー

とーてもとーても楽しかったナー!!

しばらくこの2人ではライブの予定がないのだけど、お互いこれからもっともっと活躍出来るよう頑張ります!

{B010C1F5-6E04-4761-B04A-51D7B71885BE}

横浜オーサイト、袖からみたステージ!
いつもありがとうございます。


{BF4FB377-1A79-428D-9A5C-0C2AFFDB896A}
バーコーナーでビールと共に葵ミシェール

{0E21DF6E-0B50-419A-94FC-5AAC8624A5C9}
楽しかったな〜!!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、力を貸してくれる皆さん、そしてお客様…


本当にありがとうございます!!

これからも、ぜひとも!よろしくお願いします!爆笑

音楽は続く!!

{440EAFA5-CC71-4034-BF25-58A4D3264D37}
↑ちょっと綺麗に見えると信じてる、薄ピンクの加工を施したまやかしの写真。withスタッフのひとみちゃん

オーサイトのスタッフのみんな、明るくて大好きですおねがい

サンキュウそーマッチ!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。