最近たくさんの人に会っていて楽しい。
いろんな人からいろんな事教わってる。

{98B7E4EA-04EA-45B8-8319-406D5969E1C1}

知人のKさんがカラーセラピーの資格をお持ちとのことで、見ていただく。

Kさんは私より少し年上の女性で、何に対してもいつもフラットな方で、パワフルだけどこっちが疲れない、素敵な方なのね。
話を聞くのも上手だし、女性として素敵だし、会うといつも元気になれるんです。
教師をされていて、ボランティアでも様々活動をしてたり、休みが全然ない位多忙な人。
そんなKさんが時間を取ってくれましたニコニコ

カラーセラピーは占いではなくて、色の持つ意味とか、その人個人の色を見ていくというもの。

{36B17976-6265-492A-B40A-9DB47A59C420}

情熱の赤、調和を重んじる緑、クールで、表現をしていくことに向いているターコイズ。

うんうん、なんだかいい感じ爆笑

なんでも、赤と緑、相対する部分があるから葛藤する人生を送る事が多く
ターコイズは周りから「クール」と見られがちってことなんだってキョロキョロ

熱しやすく冷めやすい、などなど当たってることばっかりー!

あとね「愛と美の教師」なのだそうなんです私は!

みんな私から愛と美を学ぶがいいよグラサン
教えてあげてもいいよグラサン

初めてのカラーセラピー、3ヶ月周期でまた見ていくといいらしい。

確かに色って、身体の調子にも直結するような。
赤を着てると、なんだか強気になれるし、
薄いグリーンを着てると優しい気持ちになれたり…

そんなことありませんか?

そういえばKさんて、私の中では「Kさん語録」みたいに、グッとくる事をよく言うのだけど、この前は

「私は過去でも未来でもない、今を生きてるから」
って言ってたのが凄くインパクトあった。
過去を見るのは大切だし未来を描くのも大切だけど、今を生きるってことにフォーカスする事は実は意外と難しいんじゃないかとその時思ったの。こういうヒントをくれるKさんが好きラブ


ところで最近の私といえば、この前は役者さんと飲み、作家(音楽の)さんと飲み、ずっとお世話になっている、尊敬する音楽関係者の方、仲間や友達と飲み、
まさにカラフルな毎日を送らせてもらってます流れ星



って飲んでばっかりシャンパン
というわけでもないわよw

やっぱりねー年齢関係なく、頑張ってる人、戦ってる人から出てるパワーって凄いおねがい

知識として教えていただけることはもちろん大感謝だし、考え方とかソウルとか、そういう目に見えないものをたくさん教えていただいてるのです照れ

{AFE4E19B-5E6E-4B27-B4B8-A823A96B55E0}

焼肉屋さんにあった七輪を撮ったんだけど、かなりの酔い具合でこんな残像に。
お酒、弱くなりました。

私は来年も、自分の直感を信じる。
いろんな方のアドバイスを抱きしめながら、会いたい人に会い、やりたいようにやる。

輪廻を信じてるからこそ、今の人生に後悔したくないもん

だから健康でいなくちゃ。

まだ飲める人生のために←

さあ大掃除だっ真顔