クリスマス当日の12/25!クリスマスツリー

葵ミシェルと広島綾子は、
イオンタウン成田富里店さんでフリーライブでしたルンルントナカイトナカイ

来てくれたみんな、聴いてくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさん、イオンタウンのみなさん、ありがとうございました!!

{89E0FDBD-80D4-4809-8E9D-11A1031BB9E2}


イオンタウンさんは広くて、いっぱいお店があって、みんなどこもクリスマスの飾りが綺麗クリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリー

会場入りしてサウンドチェック

{D416774F-DFBB-4FB4-9B1F-FC9FCC315666}

14:30から葵ミシェルのステージが1つめ!

{CA3C55A3-AB64-4F57-A720-D768B60B09BC}

いっぱいのお客さんをガッチリ掴んでた〜チュー かっこいいぞ!

{47F6E686-2490-46BA-A12D-9677D4D914A6}

ステージ横でクリスマス気分サンタキラキラ

イオンタウンを葵と2人で色々見て、

{4AD165DF-BC1A-4920-A0DA-D3C7909E60C6}

プリクラって何、いまこんな感じなのね!落書きは隣のブースで、出来上がりはさらに隣のブースで!とか移動したりしてびっくり。

そして写真こんなに加工しなくてもいいんじゃないの笑

もう途中からわかんなくて落書きとかは葵にぜんぶ投げた。

そして2ステージ目は葵ミシェルと広島綾子!

{71113484-1867-40E0-BC5C-C215AF88A98A}

楽しい〜!!

{B002269D-A8F4-4114-AC8E-D7F38CF48462}
広島綾子ソロでは「風のポスト」を歌いました。涙ぐんで聴いてくれた方もいて。。

{B019660D-AE00-4595-BB2F-985C8B44D807}
やるたびに息が合ってくる私たち。

クリスマスにライブが出来て幸せ誕生日帽子シャンパン

来年も、私たちドンドンいきます!鏡餅
宜しくお願いします!!

{E87185DC-4B36-4B9F-B81C-CAB1AFC8ABBA}

Thank you!!